MADE IN HAWAII FESTIVAL

DSCF1239 (500x331)
今年で20回目となる「MADE IN HAWAII FESTIVAL」。
8月15日(金)、16日(土)、17日(日)の3日間開催されていて、今日が最終日です。

DSCF1213 (500x333)
場所は、ニール・ブレイズデル・センターです。

DSCF1214 (500x333)
なんと駐車場は、いっぱい!
マッキンリー・ハイスクールの駐車場もいっぱい!
仕方がないので、とっておきの場所に駐車しました。

DSCF1215 (500x331)
チケット売り場も行列ができてました。

DSCF1216 (500x333)
これが入場券。
今年は、$5になっていました。

IMG_0298 (500x375)
今日は、こちらの親子とご一緒させて頂きました。

DSCF1217 (500x333)
まあ、とにかく、凄い人にびっくり!

DSCF1218 (500x333)
メド―・ゴールドのバニラアイスクリーム、美味しかった!

IMG_0301 (500x375)
入場料$5でも色んな物が試食できるので、元が取れるかも?

DSCF1219 (500x333)

IMG_0304 (500x375)
MADE IN HAWAII FOODSの「いちご大福」もありました。

IMG_0305 (500x375)
毎年恒例、お金の掴み取りは、人気です。

IMG_0308 (500x375)
お隣のアリーナにもお店が出ています。

DSCF1220 (500x331)
アリーナの会場です。

DSCF1222 (500x333)
ここでは、クッキングショーが開催されています。

DSCF1221 (500x333)
ハワイアン・サンのパンケーキミックス、最近お土産用に人気です。

IMG_0310 (500x375)
まあ、とにかく凄い人なので、迷子になりそうです。

IMG_0311 (500x375)
この’お金は何なんでしょう!?

DSCF1223 (500x331)
MADRE CHOCOLATEも出店しています。

DSCF1225 (500x333)
HOKULEAのカップケーキ

DSCF1229 (500x333)
風邪の予防接種もやっています。

DSCF1230 (500x333)
ここの植木のセールも安いです。

DSCF1235 (500x331)
クリスマス用品も売っています。

DSCF1236 (500x333)

 

DSCF1237 (500x333)

 

DSCF1241 (500x333)
年に一度のこのイベント。
沢山の人で賑わっていました。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to MADE IN HAWAII FESTIVAL

  1. フクちゃん says:

    かっ風邪の予防接種⁈⁇
    イベント会場にある献血みたいなもん?

  2. I says:

    去年の正月我が家で宴会後、高熱で正月深夜担当の病院にいったら初めて(過去記憶ないんで)A型Fluで、タミフル飲みました。参加した友人4人のうち2人にうつしてしまい、少しずつのズレで皆1週間ダウン。
    それからHWIでFlu shot の貼り紙、ロングスなんかで何時も気になっていました。
    アメリカでは医療機関じゃなくてもいいシステムなんですか?  海外からの旅行者なんかも受けることできるんですかね?
    日本も原則保険対象じゃないですが、事故防止のため、事前に問診票にいろいろ書かねばなりません。
    最近は医師が接種します。まぁ結局ウィルスの型式予想が当たったり当たらなかったりで効果??ですがね。。。

    • アヒポキ says:

      I様
      こういう場所のFlu Shotはもちろん、ドクターがやってると思います。
      なんなら、希望者が何人か揃えば、うちのオフィスにもドクターが来て予防接種してくれます。
      オフィスで予防接種してもらうときは、みんな保険を持っているので、その保険に請求してもらいますから、自己負担は無いです。
      こういう場所だときっと保健証を提出するんでしょうね!?
      観光客にはどうなんでしょう!?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。