CaBaRAE

DSCF1342ss (340x500)
ヒルトンのタパタワーの2階で、開催されている「キャバレー」ショー。
またまた見に行って来ました。

DSCF1338 (500x331)
会場へは、このエスカレーターを2階に上がります。

IMG_0330 (500x375)
2階のこの奥が会場です。

DSCF1349 (500x331)
受付付近では、出演者達がお出迎え。

DSCF1352 (500x331)
ここで飲み物が買えます。

DSCF1354 (500x331)
会場内。
始まったばかりのショーなので、そんなに混んでないのかと思ってたら、
なんと! お客様、200人だって! ほぼ満席状態です。
ここは、9月までの仮住まいです。
9月になったら、新しいショー会場に移ります。

DSCF1360 (500x331)
夜8時、ショーが始まります。
ビデオやフラッシュは禁止ですが、フラッシュを焚かなければ、写真撮影もOKとのことでした。

DSCF1367 (500x331)
あの背の高い女の人が登場です!

DSCF1368 (500x331)
空中ブランコ

DSCF1376 (500x331)
ハラハラ、ドキドキ・・・素晴らしいです!!

DSCF1382 (500x331)
このおじさん、要注意!!
通路側に座ってると、必ず、何かちょっかい出されます^^;

DSCF1387 (500x331)
場末のショーみたいな雰囲気なんですが、とにかく、パフォーマンスが素晴らしい!

DSCF1396 (500x331)
すご~~い!

DSCF1401 (500x331)
7フィートの女性です。

DSCF1417 (500x331)
結局5人の素人さんがステージに上げられました。

DSCF1423 (500x331)
会場内、大爆笑です。

DSCF1435 (500x331)
この人も素晴らしいです!

DSCF1441 (500x331)
こんなことも簡単にできてしまいます。

DSCF1450 (500x331)
このカップルも凄いんです。

DSCF1460 (500x331)
ローラースケートでこんな事もしてしまうんです。

DSCF1463 (500x331)
今回も素人の女性が1人、犠牲になってました。

DSCF1470 (500x331)
途中で20分くらいの休憩があります。

DSCF1473 (500x331)
休憩後、ライザミネリ登場!

DSCF1477 (500x331)
本物のライザミネリに見えるから不思議!

DSCF1485 (500x331)
そして、またまたアクロバット。

DSCF1481 (500x331)
綱一本でこんなことまでしてしまいます。

DSCF1497 (500x331)
こんなショーもあります。

DSCF1506 (500x331)
こんなアクロバットも!

DSCF1509 (500x331)
とにかく凄いです!

DSCF1521 (500x331)
そして、このQPちゃん!
先日、チャンネル2のモーニングニュースに出演してました。

DSCF1523 (500x331)
フラフープをしてもお腹はへっこまないというのが、彼を見て判りました。

DSCF1530 (500x331)
彼のパフォーマンスは、一見の価値、十二分に有り!!

DSCF1536 (500x331)
笑わせてくれるのかと思ったら、感動させてくれました!!

DSCF1541 (500x331)
そして、フィナーレ!!
とにかく、素晴らしいショーでした。

DSCF1547 (500x331)
ショーの後は、パフォーマー達と記念写真が撮れます。
このショー、私は、2回目でしたが、新鮮で、楽しかった!!

ショーのお申込みは、こちらから。

☆本日の頂き物☆
IMG_0345 (500x375)
今日は、日本からこんなに沢山、魚の干物が届きました。
海は、繋がっているので、お魚は、税関では引っかからなくて、持ち込み可能なんです。
Mr.A いつも御馳走様です!

IMG_0346 (500x375)
お向かいさんに魚の干物をお裾分けしたら、ココパフに化けました!

IMG_0347 (500x375)
オリジナル、チョコ、抹茶の3つのフレーバー。
どれも捨てがたい!!

☆本日のお客様☆
IMG_0348 (489x400)
先日、”neco“でディナーを御馳走してくれたので、
御馳走になったみんなでお金を出し合って、プレゼントを買いました。
また3か月後くらいたったら、戻って来るらしいので、次回もまた集まりましょう!
*まだ、カンパして無い人は、私まで!

IMG_0349 (500x375)
そして、今日は、こんなツーショット!

IMG_0351 (500x375)
ルイちゃん、カメラ向けたら、色んなポーズを取るようになって、凄いです!

IMG_0352 (500x375)
なぷあさんから頂いた「旭山動物園」のお土産、ルイちゃんにあげました。
なぷあさん、有難う!

☆生後9日目☆
IMG_0354 (500x375)
もう手のひらと同じ大きさ。
これで、もう赤ちゃんの正体、バレバレ!?

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to CaBaRAE

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - キャバレー

  2. ケン太 says:

    キャバレ-面白そうです。
    ペットお散歩無くて良かったですね(^^)

  3. twyok says:

    ↑ の人、あのK太さんですか? K太さんのブログにコメント書き入れ乍らKTUHを、聞いてましたが、今日は息子さんではないですね? 女の子でした。広島大雨で山崩れで大変です。テレビで御覧になったかもしてませんが、広島駅から4−5キロしか離れてないとテレビで行ってました。G助さんの地域は何ともなかった様で一安心です。あっ今、息子さんが喋ってました。

    • アヒポキ says:

      twyok様
      ここにコメントを入れて下さるケン太さんは、健太さんとは違う人です。
      息子のラジオ、いつも聴いて頂いて有難うございます。
      来週から、毎週、ハワイ時間の火曜日、お昼の12時から3時までに変わるそうですので、また今後共、よろしくお願い致します。
      広島のニュース、見ました。G助さん、大丈夫かな?と気にはなっていました。
      やっぱり、地球、おかしくなってますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。