FRESCO Italian Restaurant

DSCF1296 (500x331)
昨日のディナーは、ここ、「フレスコ」イタリアンレストランでした。

DSCF1297 (500x331)
ヒルトンハワイアンビレッジ内のレインボーバザールの2階にあります。

DSCF1298 (500x331)
店内、ひろびろ~!とってもゆったりしています。

DSCF1303 (500x331)
オシャレでステキな店内です。

DSCF1304 (500x331)
中2階には、セミプライベートなスペースがあります。

DSCF1305 (500x331)
ゆったりしたブース席

DSCF1306 (500x331)
奥の方のラグーンに面したスペースと一番奥には、個室があります。

DSCF1302 (500x333)

DSCF1308 (500x331)
「ロングボード」のビールは、グラス2杯分くらい取れる大瓶が出てきてびっくり!

DSCF1309 (500x333)
まずは、みんなで乾杯!

DSCF1310 (500x331)
フライド・カラマリ・ペペロンチーニ クリーミなニンニク パセリ レモン
これは、息子の友達が、ここのシェフでサービスで出してくれました。
息子の友達、どうも有難う!

DSCF1311 (500x331)
3種のブルスケッタ ハワイ島のトマト きのこのマリネ アボカドとゴルゴンゾーラのパテ
これも息子の友達からのサービスです。
パンとの相性抜群、美味しかったです。

DSCF1313 (500x333)
マグロのカルパッチョ
マグロの薄さにびっくり!
とってもオシャレな盛り付けです。

DSCF1314 (500x331)
「お箸」も頼んだら、ちゃんと出てきました。

DSCF1315 (500x331)
ここのパン、美味しいです。

DSCF1316 (500x333)
一緒に行ったにぃにがトマトが苦手ということで、トマト少な目のソース
蟹とロブスターが入った贅沢なパスタ

DSCF1317 (500x333)
こっちが普通のトマトソース
色が濃い!

DSCF1320 (500x331)
チーズもたっぷりかけてくれます。

DSCF1321 (500x333)
パスタも美味しいです!

DSCF1325 (500x333)
お口直しのシャーベットはマンゴ味でした。

DSCF1326 (500x331)
ストロベリー・ダイキリ

DSCF1328 (500x331)
本日のフレッシュ・キャッチ
かじきのソテー

DSCF1330 (500x331)
ハワイ島産牛フィレ肉のソテー

DSCF1331 (500x331)
上にチーズがのってます。
お肉は、とっても柔らかくて美味しいです!
付け合わせのマッシュポテトも美味しいです。

DSCF1333 (500x333)
デザートは、ティラミス

DSCF1336 (500x331)
イタリアの「illy」のコーヒーです。

DSCF1337 (500x333)
ヒルトン内の豪華ディナー。
またまた、薄給の「にぃに」の奢りです。
まだ嫁と子供が居ない間は奢ってくれるって~!
なので、遠慮なく御馳走になりました。
「にぃに」御馳走様でした。

便利なミールクーポンのお申込みはこちらから。

IMG_0335 (500x375)
今日は、仕事帰り、こんな所で、偶然遭遇!
にぃにとは別行動だったようです。

☆生後8日目☆
IMG_0336 (500x375)
2日間、写真を送ってくるのをすっかり忘れてたそうです。
8日目でもうこんなに大きくなってます。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to FRESCO Italian Restaurant

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - フレスコ・イタリアン・レストラン

  2. I says:

    この店、知りませんでした。ビレッジ内はめったにいかないからなぁ。こんど行ってみようかな?
    なんかお薦めありますか?

  3. ふ み お says:

    毎年ラグーンタワーに泊まっていますので、なんとなくハワイアンビレッジ内のレストランにはいく気になれませんが(一般に高いという感じがすることもある)、11月のハワイの時にのぞいてみます。
    ロングボードの大瓶は一度だけハワイで飲んだことがあります。
    小瓶だと7、8本ぐらいは飲みます。オーダーが面倒なので大瓶だと便利ですね。
    もっともヤードハウスやマイタイでは生のロングボードがあるので、それを飲んでいますが。
    缶入りのロングボードは友人がわざわざハワイから持ってきてくれました。
    これも日本では手に入りません。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      ヒルトン内は、家賃も高いだろうから、値段も高くても仕方ないと思います。
      ロングボード、大瓶で出て来てびっくり!っていうか、大瓶があるんだ~!と新発見でした!
      次回、是非、どうぞ!!

  4. ケン太 says:

    パスタ美味しそう
    今度行ってみます。
    ペット大きい(^^)何かな?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。