Princess Kaiulani Hotel

DSCF1566 (500x331)
プリンセス・カイウラニホテルです。
本当なら今頃、このホテルは閉鎖されている頃なのに、改造計画の見直しの為、閉鎖が延期されました。

DSCF1565 (500x333)
そして、今、ホテルは、改装されています。

DSCF1567 (500x333)
フロントデスクもこんなにモダンになりました。

DSCF1563 (500x331)
プールは変わっていません。

DSCF1562 (500x333)
でも、ロビーの奥の方は変わっています。

IMG_0340 (500x375)
コンピューターの台数も増えています。

DSCF1557 (500x333)
そして、一番、変わった場所。
ピカケテラス

DSCF1558 (500x333)
ここ!
この変化が判る人は、ハワイ通!
ここは、以前、ピカケテラスのブッフェのサラダバーのあった場所。
それが無くなってます!
もう変わって、1ヶ月くらい経つそうです。
そんなにここに来ていなかったっけ!?と思うくらい、いつも来てる場所なのに・・・

DSCF1559 (500x331)
ピカケテラスの受付があって、ブッフェのメインやデザートがあった場所も、今は、テーブルが置かれています。

DSCF1560 (500x331)
広々とすっきりしました。

IMG_0342 (500x375)
この写真だけ見るとここは、一体何処!?って思うくらい見慣れない風景です。

DSCF1570 (500x331)
ブッフェラインは、こっちの方に変わっています。

DSCF1568 (500x331)
エスカレーターの側の方に移っていました。

IMG_0343 (500x375)
エレベーターの側のソファーも変わってました。
まあ、ちょっと来ない間に、ホテルの中、こんなに変わっててびっくりです!

☆今日の発見、その2☆
IMG_0357 (500x375)
カラカウア大通りの、元「コールドストーン」のあった場所

IMG_0356 (500x375)
「UGG」の工事、進んでいるようです。

☆本日のお客様☆
IMG_0358 (500x375)
コア怪獣

IMG_0359 (500x375)
いやぁ~、かなり、子守りも大変そうでした^^;

DSCF1549 (430x500)
D子さんからも差し入れ、お土産、沢山頂いたのに、写真撮るのをすっかり忘れて、食べてしまいました。
有難うございます。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to Princess Kaiulani Hotel

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - プリンセス・カイウラニ・ホテル

  2. yoneq says:

    アヒポキさん 今日は お久しぶりです
    ピカケテラスで夕食をしたことが有ります 通路を跨いで料理が置いてありお皿に料理を取って通路を横切るのにとても違和感がありました 今回の改装でそれが無くなったようですね

  3. やまちゃん says:

     アヒポキさん、こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

     プリンセスカイウラニホテルは、こないだ7月に行った時にロビーだけお邪魔して
    のですが、改装されてキレイになっていてビックリしました。
     改装が延期されたとのことですが、だいぶ先に伸びたのでしょうか?

     変わったのは、1階だけですか?部屋はそのままなんでしょうねー。

     ハワイでは、建物の改装や建て替えなど、毎回いろんな話がありますが、
    コロコロ変わるのが、日本とは全然違いますね(笑)

     先日、ルイちゃんにお土産渡していただいて、ありがとうございます。
    喜んでくれているとよいのですが。

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      PKは、再建計画が見直しされて延期されたと聞きましたが、延期なら、こんな改装するのかな?って思いました。
      ワイキキは、新高層ビルの建設ブームなので、まあ一旦、中止されて良かったです。
      ルイちゃん、喜んでました。
      有難うございました。

  4. 福〇屋(ふくまるや) says:

    PK、すごく変わりましたね。
    モーニングビュッフェで2年前お邪魔しました。
    スタッフのやる気がこの改装でうまく行くと良いですね。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      PK、以前を知ってる人なら、びっくりするくらい綺麗になりました。
      改装されたってことは、ホテルは閉まらないと思うので、スタッフは安心したと思います。

  5. Dennis says:

    2015年は閉鎖されないようですが、2016年以降のことは決ってないようですね。

    ロビーがきれいになったので、当分は改装されないと言う事ですかね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。