Happy Days Dim Sum

DSCF1573 (500x331)
今朝は、久し振りに「中華粥」を食べに行って来ました。

DSCF1574 (500x333)
このご家族とご一緒しました。

IMG_0360 (500x375)
お勧め中華粥、楽しみにしていてくれました。

IMG_0361 (500x375)
Happy Days!!

DSCF1578 (500x331)
店内

IMG_0362 (500x375)

IMG_0363 (500x375)
テーブルのガラスの下に入れてあるメニューは、逆さまなんですけど・・・

DSCF1576 (500x333)
メニューが、こんな写真付きになってました。

DSCF1579 (500x331)
新婚さんに見えますが、兄と妹です。
お茶を入れてくれているのですが、いっぱい、こぼして、テーブル、べたべた。
この手のポットでお茶を上手に入れるには、テクニックが必要なようです。

DSCF1586 (500x331)
こんなワゴンが回ってくるのですが、ちょっと時間が早かったようです。

DSCF1588 (500x331)
このワゴンで焼き物もしてくれます。

DSCF1587 (500x331)
ここは、テイクアウトもOKです。

IMG_0365 (500x375)
飲茶色々
ここのエビは、どれもプリプリ、アツアツで美味しいです。

IMG_0367 (500x375)
シーフード・ライススープ
ここのお粥は、シーフードたっぷり!
生姜も効いてて美味しいです!
猫舌の人は要注意!!

IMG_0368 (500x375)
焼いたニラ饅頭とフックファン
これも美味しい!!

DSCF1589 (500x331)
いつも駐車場側から入るのですが、
こっちが表玄関です。

DSCF1590 (500x331)
ワイアラエ通り沿い
色んなお店が並んでいます。

DSCF1591 (500x331)
新しいお寿司屋さんがオープンしていました。

DSCF1592 (500x331)
「Ka Lei Egg」
ここでは新鮮玉子が買えます!

この辺、とてもホットな場所です!

☆今日のサンセット☆
IMG_0404 (500x375)

☆今夜のロッカフラ☆
DSCF1679 (500x331)
ロッカフラのキオスクの隣のシェイブアイス屋さん、行列ができてました。

DSCF1680 (500x331)
PANYAの後の「kate spade」、改装工事中です。

IMG_0409 (500x375)
今夜はマイケル!

IMG_0413 (500x375)
このマイケルは、素晴らしいです!

IMG_0432 (500x375)
ジャスミンのヒップホップの元先生も踊ってました。

IMG_0437 (500x375)
恒例、ミニショーの後は、記念写真撮影会

ショーのお申込みは、こちらから。

☆☆☆

IMG_0439 (500x375)
アウトリガー・ワイキキ前、ポリスの車が沢山。

IMG_0440 (500x375)
ホテルのロビーで暴れてた人が居たそうです。

IMG_0441 (500x375)
夜7時15分、今にも雨が降り出しそうなお天気のせいか、もうこんなに暗いです。

IMG_0448 (500x375)
今日は、木曜日なので、ハイアットでファーマーズマーケットが開催されている日です。

IMG_0451 (500x375)
この遅い時間に来るとほとんどのお店が店終いを始めかけています。

IMG_0444 (500x375)
いつもの「アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒー」さん。

IMG_0447 (500x375)
スコットさんとオサムさん、忙しそうでした。

DSCF1704 (500x331)
ホットプレイトの食べ物屋さんもほぼ売り切れ

IMG_0449 (500x375)
シェイブアイス

DSCF1701 (500x331)
コナ・コーヒー・バター・スプレッド、売り切れでした!

DSCF1702 (500x331)
先週、気になってたお店「nani kore」
「何これ?」って聞いたら、「キムチ」だって。
キムチ味のマカデミアナッツとか、コーヒーとかかと思ったら、本物のキムチそのものらしいです。
次回、買ってみたいと思います。

DSCF1703 (500x331)
キムチ味のアヒポキ・・・これも売り切れでした。

DSCF1707 (500x331)
今、ドラゴンフルーツ、収穫期のようです。

☆☆☆
DSCF1712 (500x331)
チャックスセラー

DSCF1710 (500x331)
最後の晩餐は、洞穴でした。

☆☆☆
DSCF1715 (500x331)
丸亀うどん、相変わらず、凄い行列でした!

 

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Happy Days Dim Sum

  1. Osamu says:

    まいど マハロです
    どこかで 見かけた ご家族~ 
    マハロ 

  2. Jambo says:

    我が家の冷蔵庫も
    コナ・コーヒー・バター・スプレッド品切れです。笑

  3. 福〇屋(ふくまるや) says:

    シェイブアイスのお店、
    いつもやってると嬉しいんですけど、
    できれば続けてほしいです。

    チャックスセラーのプライムリブが絶品だとか。
    一度食べてみたいです。
    確か、夜しかやってなかった様な気が、、、

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      今の所、シェイブアイスのお店は、毎週出ています。
      流行っているようなので、大丈夫でしょう!
      チャックスのメインの方に行ったら、プライムリブは無いと言われ、こっちのセラーに来たそうです。
      なので、プライムリブは、こっちのチャックスセラーでないと食べれないようです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。