Farewell Party @Rooftop

DSCF1571
うちのコンドのマネージャーが引っ越しされることになり、屋上で”ごきげんようパーティ”が開催されました。

IMG_0405
今夜のパーティのメニューです。

DSCF1737 (500x331)
屋上の使用時の注意事項

DSCF1721 (500x331)
只今、準備中

DSCF1720 (500x331)
飲み物、色々。

DSCF1717 (500x331)
可愛いスパムむすびも用意されています。

DSCF1719 (500x298)
おやつ類

DSCF1718 (491x462) (400x376)
野菜スティック

DSCF1722 (500x331)
屋上からの眺めです。
この眺めもリッツカールトンが高くなるに連れて、無くなります。

DSCF1723 (500x331)
フォートデルーシーの公園には、何も建設されないことを願います。

DSCF1736 (500x331)
食事の用意ができました!

IMG_0463 (400x300)

IMG_0461 (400x300)

DSCF1725 (500x331)
みどりさん、御馳走様です!

IMG_0467 (500x375)

DSCF1728 (500x331)
みんなで歓談しながら、お食事を楽しみました。

DSCF1770 (500x331)
座れない人も居て、大盛況。

DSCF1756 (500x331)
そうしているうちに花火が上がりました。

DSCF1765 (500x331)
うちのコンドの屋上から見る花火、最高です!
意外にここは、穴場のスポットです。

DSCF1766 (500x331)
レインポータワーのライトアップも綺麗です!

DSCF1772 (500x331)
屋上からの夜景

DSCF1773 (500x331)
山側の夜景

DSCF1732 (500x331)
山側、東側

DSCF1777 (500x331)
ここからの夜景は、最高に綺麗です。

DSCF1781 (500x331)
マネージャーの挨拶と記念品の進呈

DSCF1792 (500x331)
ボランティアでいつもコンドのお世話をしてくれている方々の紹介

DSCF1798 (500x331)
みどりさんがフラが上手なのは知ってたけれど、お母さんもマネージャーの奥さんも上手なのでびっくり!

DSCF1799 (500x331)
みどりさん、お母さん、有難うございました。

DSCF1779 (500x331)
パーティは大盛況で終わりました。
またこういう機会を持って頂ければと思います。
楽しかったです!

☆本日のお客様☆
IMG_0456 (500x375)
誰? 誰?

IMG_0458 (500x375)
この一族でした。
本日、ご帰国。
余った小銭でこの差し入れを買ってくれたそうです。

IMG_0459 (500x375)
最後に「高橋果実店」に行って来たそうです。
余った小銭で買うには、かなり小銭が余ってないと買えない量です。
やっぱり、高橋果実店のフルーツ、美味しいです!

IMG_0454 (500x375)
ダイちゃんに頼まれたということで、このLeaLeaを持って帰るらしい。

IMG_0149 (400x300)
きっと、ダイちゃんが頼んだのは、このLaniLaniやと思うんですが・・・
ダイちゃん、「ドラえもん」ファンでもあったんや~!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to Farewell Party @Rooftop

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - 「ごきげんよう」パーティー

  2. ふ み お says:

    ハワイアンブリーズの下、こんな眺望、食べ物のビアガーデンが日本にあったら、連日満員、入場制限になること間違いないです。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      屋上なんて滅多に行かないですが、久し振りに行ってみたら、なかなか涼しくて良い眺めで良かったです。
      ビールも用意されてました。

  3. Grappa says:

    手作りの集い、楽しそうですね!

  4. ケン太 says:

    ご近所付き合い、日本では有りそうですが
    ハワイはどうなのですか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。