Sconees Bakery

先日、飲茶の後・・・
IMG_0373 (500x375)
「Sconees Bakery」です。
カイムキまで来たら、ここは一応、チェックしておかないと・・・ね!

IMG_0374 (500x375)
観光客もやって来る人気のスコーン屋さんです。

IMG_0369 (500x375)
色んな種類のスコーンがあります。

IMG_0370 (500x375)
ケーキもあります。

IMG_0371 (500x375)
何にしようか迷います。

DSCF1598 (500x331)

DSCF1600 (500x331)
場所は、カイムキ12thアベニューです。

DSCF1602 (500x331)
向こうの突き当りに見えるのは、ダイヤモンドヘッドです。

DSCF1601 (500x331)
お隣は、OTTO CAKE
突き当りは、ワイアラエ・アベニューです。

DSCF1596 (500x331)
ここではいつも新鮮フルーツと野菜を売ってます。

DSCF1597 (500x333)

DSCF1595 (500x331)
この先の黄色いホロが出ているお店、最近オープンした人気の朝食スポットらしい。
「KOKO HEAD CAFE」
人が外で待ってました。
今度、行ってみよう!

DSCF1594 (500x331)

DSCF1593 (500x333)
カイムキのこの地域、色んなお店があって楽しいです!

☆今日のニュース☆
IMG_0482 (500x375)
今朝、朝9時から「嵐」のハワイ・コンサートのチケット販売が開始されました。
朝9時、きっとHigh Demandでアクセスできないかな?と思って、アクセスしたら、意外に簡単にアクセスできました。

IMG_0484 (500x375)
チケット1枚$150って聞いてたけど、手数料等を入れると結局$165.50になります!
席の位置を確認しようと思っても、SEAT MAPは、表示されず・・・

IMG_0483 (500x375)
10分後、アクセスできなくなってました。
売り切れかなぁ~?

☆今日の発見!☆
IMG_0490 (500x375)
これは、違いが判る人には判る!?
ハワイアン・エレクトリックの請求書の封筒が変わりました!
ロゴが変わった!?

☆本日のお客様☆
IMG_0487 (500x375)
D一族と入れ替わりで、K&Kご夫婦がいらっしゃいました。

IMG_0488 (500x375)
ぺちゃんこにならないように気を使って持って来て頂きました。
日本の「ヤマザキパン」美味しいです!
初御目見え!! マスクメロン・クリームパン。
中のクリームは、マスクメロン色、そして、マスクメロン味でした。
「塩あずき」これも初お目見え!
小豆味の飴ちゃん。中に小豆がはいってました。
美味しいです!

IMG_0489 (500x375)
葛飾柴又名物の佃煮
これがまた美味しいです!
いつも色々有難うございます。
御馳走様でした!

IMG_0480 (500x375)
今朝の朝焼け

DSCF1941 (500x331)
今夜の夜景
こんな素晴らしい所に住めて幸せです。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Sconees Bakery

  1. ケン太 says:

    嵐のコンサ-ト知人も行くみたいです。
    それにしてもチケットお高いですね?
    カイムキの果物屋さん以前モモさんに案内されました
    安いですよね(^^)

  2. kyo says:

    こうして見させていただいてると行きたいところが増えて仕方ないです(^^ゞ
    今のところ職業上(ビギナージェラート職人)カイムキの新しくできたジェラートショップは絶対行こうと思ってます。
    で、
    嵐のコンサートってアヒポキさんの言う通りクアロアではなくてコオリナだったんですね!

    • アヒポキ says:

      kyo様
      カイムキのハレベトナムの隣にジェラート屋さんが出来てます。
      人気のようです。
      私も一度、食べてみたいと思っています。
      そのうち、ブログネタにしますね!
      嵐のコンサートは、コオリナに決定したそうで、もうコオリナでは準備に入っているとか?

  3. hokulea says:

    Ahi Poke さん
    色々なレポート、ありがとうございます。いつも楽しく拝読しております。
    Sconees Bakeryのスコーン、お写真を見ていると また 食べたくなります。
    黄色いスレートの Koko Head Cafe 、この5月に美味しい朝ごはんをいただきました。
    フレンチトーストの上にカリカリのベーコンが載っているのですが、その上には
    コーンミールのジェラートが 添えられています。NY仕込の女性オーナーシェフのセンスがうかがえる
    イチオシの朝食スポットでした。オムレツやリコッタ・パンケーキもお勧めです。
    スタッフの対応もとても良く、また行きたいお店です。Ahi Poke さんにもきっとご満足いただけると思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。