Menehune Mac

DSCF1035 (500x331)
カリヒにある「メネフネ・マック」

DSCF1034 (500x331)
ちょっと奥に入った所に「メネフネ・マック」があります。

IMG_0385 (500x375)
この日は、ちょっと雨が降った後だったので、にぃにぃが足元を気にしています。

IMG_0387 (500x375)
というのもこのスリッパ。
薄給のにぃにぃが清水の舞台から飛び降りたつもりで買ったという物。
なんと$80のスリッパ。

IMG_0534 (500x375)
ひょっとしてこれ!?
ちょっと違う!?

DSCF1653 (500x331)
ここが入り口です。

DSCF1651 (500x333)
中に入ったら、招き猫とカエルがお出迎え!

DSCF1033 (500x333)
店内

DSCF4584 (500x331)
奥に工場があります。
$10でチョコレート作りも体験できます。(要予約)

DSCF9030 (500x331)
シブガキ隊のフックンの写真も飾ってありました。

DSCF1032 (500x333)
今までの一押しだった「パイナップルスノー」
パイナップル味のホワイトチョコレート・マカデミアナッツ

DSCF1648 (500x331)
普通のダークチョコとパイナップルスノー、半分半分入った箱が有りました。
あっちもこっちも両方食べたい私にはピッタリの箱詰めです。

DSCF1030 (500x333)
そして、これが最近の一押し。
パーティミックス

DSCF9026 (500x333)
この丸い容器に入ったパーティミックスは、ここでしか買えません。
四角い箱に入っている方は、なんと!ハレクラニホテルの売店で売っているそうです。

DSCF9027 (500x333)
クッキーもあります。

DSCF4575 (500x333)
メネフネ人形

DSCF4586 (500x331)
メネフネグッズもあります。

IMG_0392 (500x375)
Tシャツもあります。

IMG_0390 (500x375)
こんなTシャツ買う人居るのかなぁ~と思ってたら、居ました!!
居るもんや~~!!
こうして見ると、なかなか可愛いTシャツです。

IMG_0388 (500x375)
メネフネ・マック、ワイキキでは買えない物が色々あって良いです。

☆今日の発見☆
IMG_0564 (500x375)
カラカウア大通りに新しい幟が上がっていました。

IMG_0562 (500x375)
沖縄フェスティバルの幟です。
そう言えば、もう今週末は沖縄フェスティバルです。

☆今日の嵐☆
IMG_0566 (500x375)
まだ、チケット買えます!

IMG_0567 (500x375)
そして、昨日までは、Seat Mapが表示されなかったのに、
今日は、表示されています。

IMG_0568 (500x375)
そして、今日の夕方。
うちのオフィスにも「嵐」がやって来ました。

IMG_0570 (500x375)
凄い「嵐」です。

IMG_0572 (500x375)
まあ、パワー炸裂!
甘いクッキー食べたせいか、ハイ・テンションでした!

☆本日の頂き物☆
IMG_0573 (500x375)
突然、オフィスに現れたA子さんから頂きました。
どうも御馳走様でした!

☆生後16日目☆
IMG_0574 (500x375)
もう、こんなに大きくなってます。
可愛い~!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to Menehune Mac

  1. ケン太 says:

    ペットもうわんちゃんともブタとも間違えませんね(^^)
    食事はするんですか?

  2. ちゃも says:

    はじめまして!
    嵐のファンのちゃも(男)と申します!
    ハワイ 嵐のワードで飛んで参りました!
    素敵なハワイブログ!写真いっぱいで楽しいです!
    そして、突然なのですが
    現地のハワイチケットまだ余ってますか?(;_;)
    僕は家族で 日本からのツアーで2日目のコンサートを見るのですが
    せっかく行くなら1日目も見たい(;_;)ですが、現地に知り合いがいなくて、購入することが出来ません(;_;)
    ほんと突然通りすがりでブログに立ち寄っただけでこんなお願いするのも失礼極まりないのですが
    もし良ければ、1日目のチケットを購入して頂くことは出来ないでしょうか?
    ドタキャンは絶対致しませんし、
    必ずお金も支払いますので、
    もし、もし、こんなアホなお願い聞いて頂けるようでしたら
    お返事頂けると嬉しいです。
    不安等ないよう連絡もこまめにとれます!
    宜しくお願い致します!
    日本 大阪在住 のちゃもより

    • アヒポキ says:

      ちゃも様
      コメント有難うございます。
      今、チケットマスターをチェックしたら、まだ、チケットは買えるようです。
      しかし、チケットを買った本人が一緒に行かないといけないようです。
      私は、残念ですが、この日は、仕事で行くことができません。
      誰か一緒に行ける人を探さないといけないようです。
      ご了承下さい。

      • ちゃも says:

        早速コメントありがとうございます!
        チケットマスターまで見て頂きありがとうございます!
        丁寧にお返事ほんと感謝です!
        諦めず探してみます!
        もし行けることになったら是非とも見に行って見てくださいね!
        嵐のライブ とってもとっても楽しく幸せになれると思います!
        たくさんのファンが、一週間程ハワイにお邪魔させて頂きますが
        どうぞ宜しくお願いします!
        ありがとうございました!
        ちゃも

      • アヒポキ says:

        ちゃも様
        9月4日からアラモアナSC内の白木屋で、嵐のグッズを販売するそうです。
        それは、写真が撮れたら、写真を撮って、ブログをアップするつもりです。
        ハワイ、楽しんでください。

  3. ラン子 says:

    初めまして!メネフネマックTシャツについてググったら辿り着きました〜!

    私もメネフネマック行きました!Tシャツ目当てで(笑)

    メネフネさんのキャラに一目惚れしまして、本店にしかTシャツが無いとの情報だったので頑張って行きました!

    観光客が全く居なくてちょっと怖かったです💦

    メネフネさんのTシャツは、未だに私の宝物です(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。