BBQ PARTY

IMG_0580 (500x375)
今日は、ここ「シャトー・ワイキキ」のBBQパーティにご招待頂きました。

DSCF2069 (500x331)
私がハワイに来た32年前には既にあった高級コンドです。

DSCF2070 (500x333)
お向かいさんは、イートン・スクエア。
フードパントリーやクルクルケーキ屋さんがあります。

DSCF2071 (500x331)
玄関にはセキュリティも常駐しています。

DSCF2106 (500x331)
エレベーターは、4つもあります。

DSCF2104 (500x331)
エレベーターは、エレベーターを呼ぶ時に目的の階を押すようになっています。
中には、押すボタンも無い最新式!!

DSCF2073 (500x331)
5階には、ジムや図書室も完備

DSCF2074 (500x333)
広い庭のようになっています。

DSCF2072 (500x333)

DSCF2084 (500x331)
それぞれのテーブルには、ちゃんとテントが付いています。

DSCF2085 (500x331)

DSCF2086 (500x333)
広いプールも有ります。

DSCF2077 (500x333)
ミニゴルフもあります。

DSCF2076 (500x333)

DSCF2088 (500x333)
BBQエリア、広いです。

DSCF2079 (500x331)
こんな笑顔でお出迎えをしてくれました。

DSCF2082 (500x333)
BBQグリルもあちこち沢山あって、充実しています。

DSCF2080 (500x331)
BBQ、焼き立ては、美味しい!

DSCF2092 (500x331)
今日のバースデー・ガール!

IMG_0586 (500x375)

IMG_0587 (500x375)
色々あって、美味しかったです!

DSCF2096 (500x331)
みんなでわいわいがやがや

DSCF2097 (500x333)
暗くなりかけて来たら、セキュリティが電気を付けてくれました。

IMG_0590 (500x375)

IMG_0591 (500x375)
ジェームスがグリルの掃除をしてくれました。

IMG_0593 (500x375)
デザートは別腹。

IMG_0595 (500x375)
バースデー・ケーキも用意されていました。

DSCF2098 (500x331)
リノがハッピーバースデーの歌を歌ってくれました。

IMG_0596 (500x375)
お誕生日おめでとうございます。

IMG_0598 (500x375)
コアがどさくさに紛れていたずらをしました。

IMG_0599 (500x375)
一体何をしたかって!?
これです。
ケーキにかぶり付きました。

DSCF2100 (500x331)

DSCF2101 (500x331)
みんなでケーキを頂きました。

IMG_0601 (500x375)
帰りにこんなギフトまで頂きました。
とっても楽しかったです。
そして、どうも御馳走様でした。
また来年も呼んでくださいね~!

DSCF2112 (500x331)
夜のワイキキ

DSCF2114 (500x331)
腹ごなしに歩いて帰ってきました。
ハワイは、やっぱり、涼しくて過ごしやすいです。

☆本日のお客様☆
DSCF2055 (500x333)
ポリネシア文化センターウエット&ワイルドキャバレーショーの皆さん。
これだけ揃うのも珍しいです。

IMG_0575 (500x375)
健太さん、とってもお元気そうでした。

DSCF2057 (500x333)
つばきちゃん、1歳4か月になったそうです。
大きくなりました。

DSCF2063 (500x333)
誰にでもすぐなつくそうです。

☆本日の頂き物☆
DSCF2065 (500x333)
「高級お吸い物」セットを頂きました。
どうも有難うございます。

☆今日の発見☆
IMG_0576 (500x375)
Tギャラリアby DFSでやっている子供のお菓子売り場

IMG_0577 (500x375)
変わったお菓子が色々あります。

IMG_0579 (500x375)
漫画「ワンピース」の絵の入ったチョコレートとクッキー
凄い勢いで売れているようです。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to BBQ PARTY

  1. ダイ says:

    お誕生日おめでとうございます🎉
    皆さん素敵な笑顔いっぱい👍

    イートンスクエアのフードパントリーはヒルトン滞在者には便利ですよね。
    毎日のように利用してました。

    健太さんあろっは!

    • アヒポキ says:

      ダイ様
      こんな所にスーパーがあるって知っている人が少ないようです。
      日本のケーキ屋さん「kulu kulu」もあるし、この辺、便利です。
      健太さん、お元気そうで何よりでした!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。