HYATT FARMERS MARKET

IMG_0628 (500x375)
今日は、木曜日。
ハイアットでファーマーズ・マーケットが開催される日です。

IMG_0629 (500x375)
今日も賑わっているようです。

DSCF2180 (500x331)
ハワイアン・ビア・ガーデンも開催されています。

DSCF2183 (500x333)
カットフルーツも色々

IMG_0637 (500x375)
こんな所でK&Kさんに遭遇!
イオラニ&ユニクロ・コラボのステテコ着用だそうです。
逆行で良く判りません^^;

DSCF2185 (500x333)
パン屋のおばちゃん

DSCF2198 (500x333)
パラソルが新しくなったカウコーヒー

IMG_0631 (500x375)
コーヒーゼリーのサインも新しくなりました!

IMG_0638 (500x375)
こちらで定番の記念写真撮影!

IMG_0641 (500x375)
アヒポキスペシャル、ご購入有難うございます。
ホイップクリームこれでも控え目!?コーヒーゼリー。

IMG_0642 (500x375)
写真撮影中

IMG_0633 (500x375)
カウコーヒーのお隣さん、今日は、「NANI KORE」でした。

IMG_0632 (500x375)
今日は、早めに行ったので、「アヒ・キムチ・ポケ」買うことができました。

DSCF2216 (500x331)
キムチとアヒポキのコンビネーション。
これ、美味しいです!!

DSCF2186 (500x333)
これ、キムチだそうです。
2~3週間は持つそうです。

IMG_0634 (500x375)
私は、辛いのが苦手です。
なので、キムチもちょっと・・・
だけど、このキムチは、美味しいです!!!
私でも美味しく頂けました。

DSCF2187 (500x331)

DSCF2189 (500x333)

DSCF2193 (500x333)
新しいマカロンのお店です。

DSCF2192 (500x333)
パンダや、タコのマカロン、可愛いです。

DSCF2191 (500x333)
ハワイらしいマカロン。
でも、これは、勿体なくて食べられません。

DSCF2195 (500x333)
ここのカルアピッグ、美味しいです。

DSCF2202 (500x333)
ホットプレート屋さんも戻って来ました!

DSCF2203 (500x333)
デッカイ、チキンカツ!
ここのプレートランチは、$8-
安いです!

DSCF2199 (500x331)
レモネードのお店

DSCF2200 (500x333)
パン屋のおばちゃんがくれた「クランベリー・スィート・ブレッド」
これも美味しい!
またまた新しい物が色々、ファーマーズ・マーケット、やっぱり楽しいです!

☆インタマの工事☆
DSCF2174 (500x331)

DSCF2177 (500x331)
ミラマーホテルの下の方の残っていた部分も取り壊しが始まっています。

DSCF2179 (500x331)
Fun Factryだった所に、「Whalers」に変わってた!

☆今夜のロイヤルハワイアン・ショー☆
IMG_0643 (500x375)
ロッカフラ」のミニショーの前のハワイアンショー
この二人は、親子らしい。
歌声、良いです!

IMG_0644 (500x375)
フラも素晴らしいです。

IMG_0652 (500x375)
いよいよマイケル登場!

IMG_0663 (500x375)
このマイケル、素晴らしいです。

IMG_0673 (500x375)
今日は、ジャスミンのダンスの元先生も踊ってました。

IMG_0677 (500x375)
ロッカ・フラ」のお申込みは、こちらから。

DSCF2214 (500x331)
今夜の三日月、綺麗です。

☆月下美人☆
10634177_770030633035055_1692278056_n (367x500)
プナホウ・スクールの月下美人、今夜が満開らしいです。

10656497_770030516368400_193012191_n (367x500)
綺麗!!

 

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

16 Responses to HYATT FARMERS MARKET

  1. Osamu says:

    K&K さん ありがとう ございます。
    名前は存じていましたが お初でした。

    また 健太さんを囲んで お会いしたいです!!
    Osamu

    • アヒポキ says:

      Osamu様
      私も偶然、帰ろうとした時に遭遇しました!
      そしたら、Osamuさんに紹介しないとね!
      では、次回は、みんなで飲茶に行きましょう!

  2. 福〇屋(ふくまるや) says:

    インタマの次、先は長そうみたいですね。
    完成が楽しみです。
    ちなみに、11月って何かイベントありましたっけ。
    また四泊六日で超短いワイキキステイになっちゃいました。

  3. ケン太 says:

    月下美人凄いですね
    我が家でも今年3回見れました。

  4. k&k says:

    Osamuさん、specialドリンク ありがとーございました
    やっと「生Osamuさんを拝見しました(笑

    いよいよ明日帰ります。 またお会いできますように! 

  5. めぐみ says:

    アヒポキ様
    初めてコメントいたします。日本に住む30代のめぐみと申します。
    いつも楽しく拝読しています。

    来月、嵐のコンサートで初ハワイに行けることになり、アヒポキさんのブログとにらめっこしながら、滞在時の予定を組んでいます。行きたいお店、見てみたい景色、本当にたくさんあり滞在日数を増やしたいくらいです。

    私は20日の嵐のコンサートに行くのですが、アヒポキさんも行かれる予定はあるのですか?(以前、嵐のチケットについて書かれていたので)
    突然のお願いで申し訳ないのですが、単刀直入にお願いします!
    お時間の都合が合えば19日のチケットを代行してもらえないでしょうか?

    初めてのコメントでしかも厚かましいお願いで、申し訳ありません。
    出来る限りのお礼はさせていただきたいと思いますので、検討をお願いいたします。

    • アヒポキ says:

      めぐみ様
      コメント有難うございます。
      私も嵐のコンサート行きたかったのですが、残念ながら、9月19日、20日、両日、仕事なので、行けません。
      ほんとに残念!

  6. fumie says:

    こんにちは。
    以前ハイアットのファーマーズにカメハメハベーカリーが出てるみたいでしたが、現在は出てますでしょうか?

  7. Dennis says:

    ファーマーズマーケット、今は行く時間があるので、行って見ようと思います。

    Dinner Cruiseは退職したので。今、自分のBusinessの立ち上げ準備中です。

    • アヒポキ says:

      Dennis様
      ファーマーズ・マーケット、楽しいですよ!
      もうあの船には乗ってらっしゃらないんですね!
      新しいビジネス、頑張って下さい。

  8. fumie says:

    そぅですか…残念です。
    もぅすぐハワイ入りします。
    アヒポキスペシャル楽しみにしてます。
    アヒポキスペシャルくださいで通じますよねー。
    私でもアヒポキスペシャル頼んじゃっていいですか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。