KOKO HEAD CAFE

DSCF2034 (500x331)
先日からこの近くを通る度に行列ができているお店があって、気になってました。

DSCF2120 (500x333)
カイムキの「KOKO HEAD CAFE」です。

DSCF2121 (500x333)
9月に放送される有吉の番組でここが紹介されるとか?
そうなるとまたここも日本人で溢れると思うので、そうなる前に行って来ました。

DSCF2149 (500x331)
平日の早いランチ時間だったので、なんとか待たずに入れました。
でも、ほぼ満席!

IMG_0602 (500x375)
メニューは至ってシンプル

DSCF2130 (500x331)
入り口

DSCF2129 (500x331)
店内

DSCF2131 (500x331)
外の眺め

IMG_0609 (500x375)
ワイアルアルートビアー$4
リリコイジュース$5

DSCF2132 (500x333)
今日のスペシャルメニューの揚げワンタン $11-
見た目の盛り付けは、オシャレです。
美味しいんだけれど、何かちょっと味に物足りなさがありました。

IMG_0612 (500x375)
ちゃんとお箸も出てきました。

DSCF2135 (500x333)
今日のスペシャルメニューのアヒポキ・オムレツ $16-

DSCF2137 (500x333)
アヒポキのフライが玉子でくるんであるっていう感じ。

DSCF2138 (500x333)
ハワイアンパンケーキ $12-

DSCF2143 (500x331)
壁に飾ってあるこの写真を見て、「あれ頂戴!」って頼みました。

IMG_0623 (500x375)
壁の写真と同じように撮ってみました。
凄く柔らかくて、これが、本来のこのパンケーキの堅さなのか、良く判らなかったので、
次回も行って、もう一度頼んでみたいと思います。
ちゃんと焼けてないような感じで、凄く粉っぽかったです。

DSCF2145 (500x333)
伝票は、こんな古いカンカンに入って出てきます。

DSCF2124 (500x333)
有吉は、The Pancakesではなく、その下のコーンフレーク・フレンチ・トーストを食べてたそうです。
次回は、それを頼みましょ!

DSCF2150 (500x331)
食べてみたいユニークなメニューが色々あったので、
また違う物を食べに行ってみようと思います。

☆本日のお客様☆
DSCF2223 (500x333)
ライトハウスのTaiki君。
ハワイのおばちゃん達のアイドルです。
9月1日号の「ライトハウス」を持って来てくれました。

IMG_0681 (500x375)
こちらK&Kご夫妻。
もう明日、ご帰国だそうです。

IMG_0682 (500x375)
綺麗なバラの花を頂きました。
有難うございます。

DSCF2226 (500x331)
今夜は、金曜日。
金曜日の花火、久し振りにオフィスから眺めました。

DSCF2229 (500x331)
この花火、一体何人の人が見ているんでしょう。

DSCF2232 (500x331)
来週は、オフィスからではなく、別の場所で見たいです。

DSCF2236 (500x331)
仕事帰り、「24Karats」に立ち寄り。
2週間前に売り出されたというiPhoneカバー、一つ$30-+ハワイ州税
来週にでも送るので待っててね~!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to KOKO HEAD CAFE

  1. aya says:

    こんにちは。
    ヒルトンの花火、私も見ていた一人です^_^ 思った以上に近いとこからの打ち上げで その迫力にビックリ しました!

    さて、アヒポキさんにお会いしたくて、昨日、オフィスに伺いました♪ しかし、残念ながら 既に閉まっていました(>人<;) 当然ですね。19時過ぎてましたから。

    残念ながら明日、帰国です。なので、お会いできるのは、次に来た時かな。またブログで情報見て、次への期待を膨らませます^_^

    • アヒポキ says:

      aya様
      私は、木曜日がお休みなので、来て頂いたのが木曜日ならお休みで居ませんでした。
      金曜日は、花火をオフィスで見てたくらいで、夜9時まで仕事してました。
      また次回、お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。