Pau Hana Market Waikiki

DSCF2261 (500x331)
Feさん、やっと行くことが出来ました!

DSCF2299 (500x331)
ワイキキビーチウォークに新しくできました。

DSCF2301 (500x331)
手前は、「ブレーカーズホテル」

DSCF2259 (500x331)
行き過ぎると「高橋果実店」

DSCF2294 (500x331)
「Pau Hana Market Waikiki」は、「ブレーカーズ・ホテル」と「高橋果実店」の間にあります。
「Pau Hana」とは、「仕事終わり!」という意味のハワイ語です。

DSCF2262 (500x331)
ここで記念写真も撮れます。

DSCF2263 (500x331)
思ったより沢山のランチワゴンが並んでいます。

DSCF2264 (500x331)
ラーメン屋さん

DSCF2267 (500x331)
もう一軒、ラーメン屋さん

DSCF2268 (500x331)
プレートランチ屋さん

DSCF2269 (500x331)
ポキ丼とかポキサラダを売ってるお店

DSCF2281 (500x331)
チキン屋さん

DSCF2279 (500x331)
すぐお隣で、フリフリチキンを焼いています。

DSCF2274 (500x331)
わざわざノースショアまで行かなくてもここで、フリフリチキンが食べられます。

DSCF2285 (500x331)
ここのオーナーさんのフリフリチキンに対するこだわり

DSCF2283 (500x331)
広いダイニングスペースがあります。
屋根も付いているので、雨が降っても多少は、大丈夫!

DSCF2287 (500x331)
このラーメン屋さん、いろんな人のブログで見かけます。
とんこつ風で美味しいとか!?

DSCF2303 (500x320)
今夜の我が家のディナー

DSCF2308 (500x357)
私たが買ったのは、フリフリチキン屋さんでハーフチキンw/フレンチフライ $11.08-
フリフリチキン、焼き立てで温かくて美味しかった~!!
ここで、美味しいフリフリチキンが買えて嬉しいです。

DSCF2307 (500x471)
息子が買ったのは、プレートランチ屋さんでチキンカツ w/グレービー $11.47-
チキンカツにグレービーが掛かってる!
ご飯も凄い量です!

DSCF2291 (500x331)
ほぼ満席!
今や人気のスポットになりつつあります。

DSCF2298 (500x331)
ペットボトルや缶のリサイクル用ゴミ箱!?
ちゃんとカタカナで「リサイクル」って書いてある!!

DSCF2296 (500x331)
次回は、違うお店の物をTRYしてみましょう!

☆今日の「ロッカ・フラ」ミニショー☆
IMG_0689 (500x375)
今夜のミニショーはマイケル!
この前の木曜日もマイケルだったから、今夜は、エルビスって踏んでたのに、違ってた!

DSCF2252 (500x331)
今日のマイケルは、女性ダンサーと一緒でした!

IMG_0695 (500x375)
いつも男性ダンサーなのに、とても新鮮です!

IMG_0700 (500x375)
今夜のマイケル、ステージから降りて踊って歌ってノリノリでした。

IMG_0704 (500x375)
ステージの後は、お決まりのコース。
KIOSK前で、記念撮影。

IMG_0705 (500x375)
今夜は、T家のご子息様もご一緒でした!

ロッカフラ」ショーのお申込みは、こちらから。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

13 Responses to Pau Hana Market Waikiki

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - パオハナ・マーケット・ワイキキ

  2. フォレ says:

    ハワイなう!!いいですね~^^
    涎出て来ましたよー
    マイケル、新曲でましたねー☆

    • アヒポキ says:

      フィレ様
      インタマが無くなって、でも、こんな場所にこんな所ができて、ハワイはどんどん変わります!
      マイケル、お誕生日だったらしいです。

  3. やまちゃん says:

     アヒポキさん、こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

     ありゃ・・ここ、通りました。その時はまだ早い時間だったせいか、人が少な
    かったので、食べ物のワゴンがあるんだなって思いつつ通り過ぎてしまいま
    した。

     わかっていれば、フリフリチキンを買ったり、他のお店も覗いたりしたので
    すが・・・。ちょっと後悔しています。

     賑わっているようなので、長く続いてほしいですねー。

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      2か月くらい前にソフトオープンしたようで、でもその時は、ラーメン屋さんしか無かったような!?
      我が家は、ラーメンってあんまり食べない方なので、今まで行く機会がありませんでした。
      プレートランチ屋さんも出来てるので、これから、ちょくちょくブログに登場することになると思います。

  4. ふ み お says:

    タープの張り方が気になりました。あれでは雨が撓んだところにたまって大変なことになります。
    10年ぐらい前ですが米軍の軍属が我が家の前の道でブロックパーティーをやりました。
    途中で雨が降り出すと仲間の水兵との共同作業でブルーシートを電柱や立ち木に固定しあっという間に屋根をつくりました。
    その時適度な勾配をつけて雨水がたまらないようにしており感心しました。
    どうしてそんなに早く作業ができるのかと聞くと、戦場では睡眠時間が勝敗を決めることがあるので、何時も訓練しているとのこと。

    それにしてもあのタープで雨の経験がないのでしょうか?

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      私もあの屋根の張り方気になってました。
      私は、風の方を心配しました。
      雨が降り始めて、水が貯まり出したら、きっと手で落とすんじゃないでしょうか?
      ただ、ワイキキでも風が強い時があります。
      きっと強風だと飛んで行ってしまいそうでした。

  5. ケン太 says:

    ビ-チウオークとは近くに良いお店出来ましたね
    チキンと屋台のラ-メン食べてみたい。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      インタマが無くなって、ショッピングプラザのフードコートも無くなって、こういう場所は、ロイヤルハワイアンセンターの2階にしかなかったので、ここに出来て、便利になりました。

  6. もと says:

    VIPレンタカーのあたりですか?

    • アヒポキ says:

      もと様
      そのレンタカー屋さんがVIPだったのかは、判りませんが、
      ブレーカーズホテルと高橋果実店の間のレンタカー屋のあった場所です。

  7. ワイキキマニア says:

    ウ~~~ム
    プレートランチが10ドル以上、私だったら引く値段、隣のサンドイッチで済ますか
    車あるのでキングかベレタニアあたりのランチ屋さんにGO-ですな。
    ワイキキでもオープンマーケットでもいい値段するねー
    日本のコストコ(コスコ)のチキンの丸焼き698円安いよねー
    マウイのタイムスで8$で安いと思ったらもっと安いんだから。

    • アヒポキ says:

      ワイキキマニア様
      まあ、ワイキキですから、家賃も高いと思うので、プレートランチの値段も少々高めだとは思います。
      しかし、ガソリン代と買いに行く時間を考えれば、この値段でも仕方が無いですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。