ARASHI BLAST SHOP

IMG_0786 (435x500)
本日、アラモアナの白木屋さん、朝9時30分のオープンです。

IMG_0765 (500x375)
KZOO聞いてたら、開店前からもうかなりの行列ができてるとか?
なら、写真撮りに行かなくっちゃ~!ということで来てみたら、凄い!!
並んでました。

IMG_0768 (500x375)
朝9時半に開店

IMG_0769 (500x375)
一体、どこまで!?

IMG_0771 (500x375)
と思ったら、ここまででした。
まさか、行列ができてるとは、びっくりです。

IMG_0802 (500x375)
久し振りに来たら、こんな所、KZOOスタジオ前にも「ドラえもん」がいるんですね!

IMG_0798 (500x375)
そして、反対側は、このディスプレイ!
「ARASHI BLAST SHOP」

IMG_0775 (500x375)

IMG_0789 (500x375)
ハワイ限定品だそうです。

IMG_0793 (500x375)
Tシャツとアロハシャツは、ワンサイズオンリーなので、残念!

IMG_0801 (500x375)
買う為には、行列に並ばないといけません。

IMG_0807 (500x375)
もう、長くなってる!

IMG_0808 (500x375)
行列は益々長くなってました。

IMG_0813 (500x375)
「嵐」人気凄いです!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

14 Responses to ARASHI BLAST SHOP

  1. フクちゃん says:

    わーすごいですね!
    ハワイで嵐は人気ですか⁈

  2. るったん says:

    嵐人気はすごいね~!私も並んでみようかしら?日本に比べたら、全然空いてますよ(笑)

    • アヒポキ says:

      るったん様
      日本に比べたら、大したことのない行列なら、並ぶしかないでしょ!?
      これ、初日だから、こんなに並んでいるんだと思います。
      2~3日後、また様子、見てきます!

  3. fumie says:

    アヒポキスペシャルいただきました~。
    コットンキャンディーが見当たらずに残念。娘と買う約束してたんですが…
    どこでかえますか?

    • アヒポキ says:

      fumie様
      アヒポキスペシャル、ご注文有難うございます。
      こっとんキャンディ、そういえば、最近見かけませんねぇ~。
      どこで買えるんでしょう?

  4. ちゃも says:

    嵐さん、日本でハワイのグッズ買うには
    抽選で当たらないと買えないのですよ

    写真付きでありがとーございます!

  5. Dennis says:

    嵐のグッズ購入する為には並ばないなー。

    てか、並んでるの、日本人ばかりでは?それも、観光客の。

    僕は遠目で見てます。あ、また騒いでるわって感じで。

    もうすぐ、1万5千人が押し寄せますね。まあ、あまり期待してないし。迷惑さえ掛けてくれなければ、まあ、楽しんで行ってほしいですがね。

    びびなびで、思いっきりふっかけて色んな商売してる人居ますね。

    • アヒポキ says:

      Dennis様
      並んでいるのは、みんな日本人でしたね!
      観光客も居ただろうけど、ハワイに住んでいる日本人が多かったと思います。
      20日過ぎまで販売するそうで、もう今は並んでないらしい。
      嵐のチケット、まだまだ買えるようですね。
      いくらでも出すから手に入れたいって言う人、沢山居るようです。

      • Dennis says:

        そう言えば、嵐、コンサート終了後1週間は滞在する様ですよ。26日金曜日(日本時間)のミュージックステーションは、ハワイから生中継だそうです。

        チケット相当余ってるようですし、TVで、ラジオでCM流してますね。

        オークションではプレミアチケットだそうです。

      • アヒポキ says:

        Dennis様
        ハワイから生中継!?
        場所と時間が判ったら、きっとそれこそ凄い人出かも?
        私は、コンサートには、行けないので、今日、トートバッグだけ購入して来ました^^

  6. Dennis says:

    多分、生中継はトランプタワーだと思う。彼らの定宿は、トランプタワーだから。こんな事言ったら、ジャニーズ事務所に怒られそうだけど。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。