Lanikai Post

DSCF2871 (500x331)
ラニカイの住宅地のポストは、ほんとにオシャレです!

DSCF2870 (500x331)
一軒だけじゃなく、みんながこんなオシャレなポストを設置しているなんて、素敵な場所です。

DSCF2869 (500x333)
家の門もオシャレ!
ここの家、改装してたので、売れたのかと思ったら、まだ売り出し中のようです。

IMG_0962 (500x375)
海に続く小路です。

IMG_0964 (500x375)
ラニカイには、11本の海に続く小路があるそうで、ここは、5本目の小路です。

IMG_0963 (500x375)
以前は、よくここに自転車が置いてあったのですが、今は、こんなサインが出ています。

DSCF2873 (500x331)
ここに秘密のポストがあります。

DSCF2874 (500x331)
この辺です。

DSCF2875 (500x333)
ここ!

DSCF2886 (333x500)
秘密のラニカイポスト、有りました!
すご~~い!メッセージが、紙いっぱいになってます。

DSCF2884 (500x333)
表の方の上部

DSCF2885 (500x333)
表の方の下部

DSCF2888 (500x333)
そして、裏面に突入していました。
2か月も経たないうちにこんなにメッセージが入ってて、嬉しいですね!

DSCF2889 (500x333)
ラニカイに行く人があったら、是非、ポスト、見つけて下さいね!

DSCF2881 (500x331)
ここもすっきりしました。

DSCF2876 (500x333)
ラニカイビーチ、やっぱり絵になります。

DSCF2877 (500x333)
ここは、砂の細かさが違います。

IMG_0966 (500x375)

IMG_0967 (500x375)

IMG_0968 (500x375)
海の色も違います。

DSCF2865 (500x331)
この家は、歴史的建造物です。

DSCF2865
Boyen Beach Cottage 1933年設
このサインは、見てたけれど、じっくり見たことがなく、
この建物に名前が付いていたことにも気づきませんでした。

DSCF2867 (500x331)
とっても良いお天気で写真撮ってるだけで、日焼けしました。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to Lanikai Post

  1. ダイ says:

    アヒポキさん毎度(^_^)/
    皆さんからAloha!を感じる沢山のコメントにBig Mahaloですね。
    Hawaii loverの皆さんとの繋がりをすごく嬉しく思います。
    これからも末永くご利用ください。
    あっ!! みなさまくれぐれも挙動不審者に間違われませんよう……(笑)

    まはろ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。