Moke’s Bread & Breakfast

DSCF2839 (500x331)
かなり久し振りです。
カイルアの「Moke’s」

DSCF2840 (500x331)
以前の入り口は、こっちでしたが、
お店が広くなって、入り口の位置も変わってました。

DSCF2843 (500x333)
今の入り口は、真ん中のここになっています。

DSCF2842 (500x333)
午後1時半ごろですが、やはり人気のお店。
まだお客さん、一杯です。

DSCF2841 (500x333)
お客さんは、ローカル半分、日本人半分って所でしょうか?

DSCF2846 (500x331)
あら~!!!!!
見覚えのある人が入って来ました!

DSCF2848 (500x331)
トイレは、この奥の方にあります。

DSCF2849 (500x333)
お客様を案内してから、車を停めに行ったようです。

DSCF2850 (500x331)
男前の大ちゃん、カイルアでよく遭遇します!

DSCF2844 (500x333)
メニューは、日本語と英語、両方あります。

DSCF2845 (500x205)
なんと!
メニューに「ラビット モコ」っていうのがありました。
「ラビット」って「うさぎ」ちゃんです。
ローカルの「シンサトファーム」で育った「うさぎ」ちゃんだそうです。
流石にこれは、食べれません^^;

DSCF2851 (500x333)
コーヒー、グレープフルーツジュース、パッショングアバ、アイスティ 各$2.50-

IMG_0959 (500x375)
ここの名物、リリコイパンケーキ 3枚 $9.50-
リリコイソース、甘酸っぱくて美味しい!
やっぱり、絶品!!

IMG_0960 (500x375)
そして、これも、ここの名物、「ロコモケ」 $13.95-
これも$2くらい値上がりしてる!?

DSCF2854 (500x333)
サンライズ・スペシャル #3 $9.75-

DSCF2856 (460x500)
フレンチトースト $6.50-

DSCF2857 (500x333)
デンバー・オムレツ $11.50-

DSCF2852 (500x331)
「Moke’s」美味しい!!
難点は、駐車場が無いこと!
今日は、ストリートパーキングに空きがなかったので、
パブリックパーキングに停めて歩きました。

DSCF2861 (500x331)
「Moke’s 」の並びにあるお店、ここにも日本人の観光客が入ってました。

DSCF2862 (500x331)
この先にあるお店は、この1時間ほど前までは、行列ができてました。
一体、何屋さん!?

DSCF2863 (500x333)
今なら、一番手前にパーキングが空いてたのに、残念!

DSCF2864 (500x333)
「アグネス・ポーチギー・べイクショップ」も人気です。
観光客が写真撮ってました。

DSCF2897 (500x333)
カイルアのホールフーズ

IMG_0973 (500x375)
ここでも大ちゃんと遭遇!
そういえば、前回もここで遭遇しました!

DSCF2898 (500x333)
カイルアのホールフーズの女子トイレには、腕で開ける為のこんなのが付いてます。

DSCF2901 (500x333)
このエコバッグもハワイらしくて良い感じです。

IMG_0974 (500x375)
緑のは、グリーンレモネード$10-
オレンジのは、TangoMango $6-

IMG_0977 (500x375)
グリーンレモネード、$10も出してかったのに、不味くて飲めたもんじゃなかった・・・
青汁だけの方がまだましかも!?

IMG_0980 (500x375)
お隣のロングスには、ハロウィーン売り場が出現!

IMG_0978 (500x375)
あっという間にハロウィンです!

 

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。