Pancakes & Waffles

IMG_0987 (500x375)
ここは、新しく移転した「カメハメハ・ベーカリー」のある建物の角です。

IMG_0988 (500x375)
このお店の先の方がカメハメハ・ベーカリーです。

IMG_0989 (500x375)
カメハメハベーカリーに行く途中で、目に飛び込んで来たのが、このポスター!
「Deep Fried Cheesecake」
これ見たら、買うしかないでしょ!

IMG_0999 (500x375)
ここの名物で、以前食べたのが、「ワッフル&チキン」
ワッフルの上にフライドチキンがで~ん!と乗ってるやつ。
なんで、ワッフルの上にフライドチキンを乗せるの!?と思いました。

IMG_0998 (500x375)
ハワイで一番のフライドチキンとワッフルのお店です。

IMG_0996 (500x375)
このお店のTシャツもあるようです。

IMG_0991 (500x375)

IMG_0992 (500x375)
1ドル札の折り紙!?
色んな物ができるんだ!

IMG_1031 (500x375)
待つ事5分。
出て来たのはこれ!
ポスターのままの物です。

IMG_1033 (500x375)
中は、こんな風になっています。
ほんとに、チーズケーキを丸ごとディープフライした物でした。
外の衣は、アンダギのようでした。
これで、なんと$6.99+TAX=$7.32
まあ、チーズケーキだけでも、$5はするからなぁ~。

☆Where’s George☆
DSCF2941 (500x333)
1ドル札にスタンプが押してあるのを時々見かけます。

DSCF2941S
こんなスタンプやら

DSCF2941SS
こんなスタンプ
Where’s Georgeのサイトにログインしてこのお札の番号を入れるとこのお札の経路が判るようになっています。

☆今朝のスーパームーン☆
DSCF2934 (500x333)
今朝起きて、外を見たら、このスーパームーン!

IMG_1039 (500x375)
夜明けのお月さんも大きかったです!

☆今日のお客様☆
IMG_1040 (500x375)
またこの時期、るったんがやって来ました。
でも、今回は、友達と一緒なので、「食べまくりツアー」はお休みです。

DSCF2942 (500x333)
鎌倉の「まめや」のお土産頂きました。
るったん、有難う!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to Pancakes & Waffles

  1. フクちゃん says:

    も モザイクっっ (≧∇≦)

  2. 福〇屋(ふくまるや) says:

    居酒屋でチーズフライよく食べます。
    その甘いバージョンみたいですね。

    「we have the right to refuse service」の張り紙、
    ほかのお店でも見かけたことあります。
    お客も礼儀良くしたほうが良いみたいですね。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      チーズケーキをわざわざ丸ごと揚げる必要があるのかどうか!?
      でも、美味しいです!
      甘い物好きの私は、好きです。
      お店にも客を選ぶ権利がありますから^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。