Today’s Waikiki Beach

DSCF3032 (500x333)
今日の午後のワイキキビーチ
めちゃくちゃ良い天気でした!

IMG_1073 (500x375)
これぞ!リゾート!

IMG_1074 (500x375)
観光客気分になって、こんなんに乗ってみたいけど、日焼けしそう・・・

IMG_1075 (500x375)
今日のダイヤモンドヘッド様

IMG_1076 (500x375)

DSCF3038 (500x333)

DSCF3041 (500x331)
小さなお魚がいっぱい居ました!

DSCF3033 (500x331)
ここ、確かプレートランチ屋さんだったような・・・!?

DSCF3034 (500x331)
以前、ジンジャーエールを売ってたお店は、バブルティー屋さんになっています。

DSCF3056 (500x333)
ふと上を見た、この景色も綺麗です。

DSCF3057 (500x333)
この公園も夜10時から朝5時までCLOSEするようです。

DSCF3058 (500x331)
このヤシの木は、ワシントン・パームツリー
この種類は、一本1万ドルくらいするらしい。
でも、誰も盗めないから大丈夫!

IMG_1071 (500x375)
ワイキキショアの玄関に飾ってあったWYLANDのイルカ
可愛いです!

DSCF3054 (500x331)
ハマユウ?

DSCF3025 (500x331)

DSCF3023 (500x333)
白のシャワーツリー

DSCF3065 (500x331)

DSCF3066 (500x331)
鳩も日陰で休憩中

DSCF3068 (500x331)
プルメリア

DSCF3022 (500x331)
市バスのバス停

DSCF3021 (500x333)
バス停では、禁煙らしい。

DSCF3069 (500x331)
リッツカールトンの工事
どんどん高くなります。

DSCF3082 (500x333)

DSCF3079 (500x331)
ご近所さんの大きな木

☆今日のロイヤルハワイアンセンター☆
DSCF3088 (500x331)
親子だそうです。

DSCF3094 (500x331)
フラも素敵です。

IMG_1083 (500x375)

IMG_1086 (500x375)
今夜は、マイケルでした。

IMG_1087 (500x375)

IMG_1097 (500x375)
今夜は、男性ダンサーを従えていました。

IMG_1100 (500x375)
ジャスミンのダンスの先生も居ました。

IMG_1106 (500x375)
ミニショーの後は、記念写真撮影!

「ロッカフラ」のショーのお申込みは、こちらから。

☆今日のファーマーズ・マーケット☆
IMG_1108 (500x375)
日暮れが早くなりました。
ついこの前までは、ロッカフラのミニショーが終わってからハイアットに行くのみ、まだ明るかったのに、
今は、もう真っ暗!

DSCF3109 (500x331)
今日も木曜日のハイアットのファーマーズ・マーケットは、大盛況!

IMG_1115 (500x375)

IMG_1114 (500x375)
アイカネプランテーション・カウコーヒーのスコットさんとオサムさん

IMG_1117 (500x375)
今日は、コーヒーゼリー、いつもより沢山仕込んで来たそうです。

IMG_1118 (500x375)
今日のアヒポキスペシャルは、スコットさん作!
これ、最後から3つ目。
コーヒーゼリー、残りあと2つです。

IMG_1111 (500x375)
ハイアットでこんなの発見!

☆今日の発見☆
DSCF3115 (500x331)
これ、灰皿です。

DSCF3117 (500x331)
ミラマーホテルの建物、遂にみんな壊されてしまいました。

DSCF3120 (500x331)
今度、昼間に写真を撮りに行きましょう。

☆The Bus☆
DSCF3123 (500x331)
今や、市バスのバス停番号を入れると、何番のバスが後何分で来るか判るそうです。

DSCF3124 (500x331)
ここのバス停番号は、27番です。
そして、以前は、2回までだったトランスファーも3回まで使えるそうです!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住34年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to Today’s Waikiki Beach

  1. Osamu says:

    アヒポキさん
    まいどです。
    あの後 すぐに ゼリー 売り切れました。(笑)

    今日は コーヒーゼリーのホイップクリーム?
    コーヒーゼリーをホイップしたホイップクリームを試しに
    作り 持って行ったのを忘れていました。(汗)

  2. K&K says:

    すばらしい青空ですね!今日はワイキキビーチへ出られたのですね
    そしてワイキキショアのイルカ 懐かしいです
    バスのトランスファーが3回? うれしいけどビミョーですね(笑
    4回にしてくれないと、帰りの分が1回足りなくてそこでまた$2.50要りますやん^^;

    と、関西人は算盤をはじくのです(笑

    オサムさん、コーヒーゼリーのホイップ? 想像がつきません
    是非写真をアップしてくださいね

    • アヒポキ says:

      K&K様
      ワイキキショア、やっぱり、ロケーション、抜群ですね!
      私は、最近、バスに乗らないので、新しく変わってから市バスに関してはちんぷんかんぷん。
      でもいつもバスに乗ってる人が、3回乗れるようになったっておっしゃってました。でも、違うバス番号でないとだめだとか!?
      なので、$2.50で2往復はできません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。