HAWAII FIVE-O SEASON FIVE

DSCF3163 (500x331)
今日は、夕方から、ワイキキビーチで、「ハワイ・ファイブ・オー」のシーズン・ファイブのレッドカーペットがありました。

DSCF3161 (500x331)
ここに1万人の人が集まっているそうです。

DSCF3162 (500x333)
カラカウア通りの一番海側のレーンは、通行止めとなっています。

DSCF3165 (500x331)
招待客は、ここから入場です。

DSCF3174 (500x333)
きゃ~~!!っていう歓声と共にスティーブ(アレックス・オローリン)が見えました。

DSCF3175 (500x333)
スティーブの近くにダノ(スコット・カーン)の姿も見えてたのですが、見失いました。

DSCF3178 (500x331)
スティーブ、かっこいいです!

DSCF3187 (500x331)
一番前の人と一緒に写真を撮ったリ、すご~~いサービス精神旺盛でした!

DSCF3188 (500x331)
やっぱり、もっと早く来て最前列、狙うべきでした。

DSCF3189 (500x331)
とにかく到着してから、沿道のファンからのサイン攻めにもちゃんと応えてて、
どれだけ時間が掛かったことか・・・

IMG_1140 (500x375)
スティーブ(アレックス)好印象です!

DSCF3195 (500x331)
今日のサンセット、とても綺麗です。

DSCF3199 (500x333)
この人、悪役、Wo Fat

DSCF3199s (500x452) (500x452)
番組の中では怖い人だったけれど、実際は、この笑顔。
この人も一緒に写真を撮ってあげたり、凄く好印象でした。

DSCF3211ss (500x386) (500x386)

DSCF3212 (500x333)
ホノルルポリスの日系人の警官

DSCF3213ss (500x376) (500x376)
この人です。

IMG_1153 (500x375)
だんだんと日が暮れて来ました!

DSCF3229 (500x331)

DSCF3236ss (481x500) (481x500)
大きな黒人の警官役の人

DSCF3246 (500x331)
コノ(グレース・パーク)登場!
綺麗!!

DSCF3250 (500x331)
彼女もサービス精神、とっても旺盛でした!

DSCF3224 (500x331)
とにかく、TVで見る人、いっぱい実物を見ました!
大感激!

DSCF3261 (500x331)

DSCF3262 (500x331)
今年は食べ物を売ってるテントは、これだけ!?
ジョバンニだけだったような!?
とにかく凄い人なので食べ物のテントにも近づけなかった。。。

DSCF3266 (500x331)
ここで、シーズン5の第1話が放送されます。
石田すみれちゃんが出演しているそうです。

DSCF3267 (500x331)
サンセット

DSCF3268 (500x331)
とにかく、凄い人が、ハワイファイブオー、シーズン5を楽しみにしています。

☆本日のお客様☆
IMG_1130 (500x375)
健太さん、お元気でした!

IMG_1134 (500x375)
2005年12月12日、ホノルルマラソンのフィニッシャーズ・Tシャツの写真を撮らせれくれた彼です。
その彼が、こんなファミリーを連れて戻って来てくれました。

IMG_1135 (500x375)
そうま君、可愛いです。

IMG_1136 (500x375)
いつか、パパとホノルルマラソン、走ってね!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to HAWAII FIVE-O SEASON FIVE

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - ハワイファイブオー、シーズン5

  2. Rikako says:

    始めてコメントします。
    いつも楽しく拝見しています。
    7月にハワイに行った際も参考にさせて頂きました。
    やはり住んでいる方の情報は有難いです。

    私も7月18日にアラモアナビーチに行った際にFive-Oのロケにぶつかりました。
    ヨットハーバーでロケしていました。
    スティーブとチン・ホー・ケリーと黒人のSWAT隊長がいました。
    いつもテレビ(日本ではインターネットテレビ)で観ている俳優さんを生で観ると感動しますね!!
    これからもハワイ情報を発信お願いします。
    来年は是非オプショナルツアーを利用させていただきます。

    Five-O ファン Rikakoより

    • アヒポキ says:

      Rikako様
      ハワイに住んでいても、なかなかロケにはぶつかりません。後であそこでやってたと聞いて、残念!って思います。
      でも実際にロケ現場と遭遇出来て良かったですね。
      その放送も楽しみですね!
      今後とも、よろしくお願い致します。

  3. Yuka says:

    こんばんは。
    うぇ〜ん!(泣)
    Five-Oのイベント、見たかったですーっ!今年は6月末にそちらに行って、シーズン5の撮影がはじまるか・な?って時期に帰国。。。
    いつもニアミスです。(泣)
    でも、アヒポキさんのおかげでイベントの様子がつたわりました!
    ありがとございます!
    また、HFOのアップ、是非!お願いしますね😊
    Mahalo!

    • アヒポキ says:

      Yuka様
      このイベント、結局、今年で5年目!?
      もし、シーズン6が決まったら、また来年この時期にこのイベントがあります。
      レッドカーペットは、色んな出演者が生で見れるので、良いですよ~!
      これからも宜しくお願い致します。

  4. 福〇屋(ふくまるや) says:

    スティーブに近かったですね。
    かなりの至近距離、羨ましい!!
    また撮影はじまるんでしょうね。
    11月が楽しみです。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      スティーブ、目の前でした!
      最前列の人は、一緒に写真撮って貰ったり、サインをもらったりしていました。
      シーズン5、もう撮影が始まっていますので、撮影現場に遭遇するチャンス大有りです!

  5. ダイアルはM@愛鴨 says:

    アヒポキさん、こんにちは

    いろいろお気遣い頂きましてありがとうございました。
    メール、大変参考になりました。
    次回渡ハの際に、それとなく、くだんのお店を覗いてみようと思います。

    それにしても、凄い人ですね。
    サンセットの2枚の写真だけ見るとガンジス川かと勘違いしそうです。

    そうま君かわいいですね。
    きっと、すぐにおっきくなるんでしょうね。
    そういえば、ルイちゃんですが、割と最近まで女の子だと思ってました><

    • アヒポキ says:

      ダイヤルはM@愛鴨様
      メール届いて良かったです。
      これで、1万人の人出だとか?
      ハワイ・ファイブ・オー、人気ですね!
      学生だった彼が嫁さん連れて、ハワイに来てくれて、そして、今回は、赤ちゃん連れて来てくれて、嬉しいです。
      これからもずっとブログを続けて行ければと思います。
      ルイちゃん、最近、男の子っぽくなってきました!

  6. ピンバック: Hawaii 5-0 Premiere on Waikiki Beach | 最新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。