ARASHI THEATER

IMG_1194 (500x375)
9月16日から21日まで、特設「ARASHI THEATER」!

IMG_1195 (500x375)
レジェンドインコンサートのキオスクにこのサインが出てました!

IMG_1193 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンターのバナーは、この為だったんでしょうかね!?

IMG_1196 (500x375)
このエスカレーターで3階へ。

IMG_1197 (500x375)
そして、このエスカレーターで4階へ。

DSCF3391 (500x331)
ここにもこのサインが出ています。

IMG_1199 (500x375)
4階に上がるとこの黄色いテントが出ています。

IMG_1200 (500x375)
「嵐」のテントです。

IMG_1202 (500x375)
ここで整理券を貰います。

IMG_1201 (346x500)
ここで、20分程度の「嵐」の映画が上映されているそうです。

IMG_1203 (500x375)
でも、ファンクラブ・オンリーらしい。

IMG_1205 (500x375)
初日は、ここに1000人の号列ができていたらしい。

IMG_1212 (500x375)
この「嵐」のバナーを付けたトロリーも沢山走っています。

DSCF3472 (500x333)
アラモアナショッピングセンター

DSCF3473 (500x333)
これは、チケットが発売と同時にここに出現していました。

DSCF3474 (500x331)
こんな所に出てるのは、気が付いていませんでした。

DSCF3476 (500x331)
写真の並び方が違います。

IMG_1238 (500x375)
アラモアナのレスポにも「嵐」が!

IMG_1240 (500x375)
朝9時。
白木屋は、朝9時半からなのですが、オープン前から行列ができてました。

IMG_1241 (500x375)
白木屋のKZOOのお隣で、チケットが特別販売されています。

IMG_1242 (500x375)
そして、私は、頼まれ物の「嵐グッズ」を購入して来ました。
「ALL SALES FINAL」だそうです。
じゃあ、不良品はどうしてくれるん!?
泣き寝入りですかね!?

☆今日のロッカフラ☆
IMG_1264 (500x375)
今夜はマイケル!

IMG_1266 (500x375)
今日は、ダンサーの一人が、ミニショーが始まる前に私の姿を見つけて、
わざわざ駆け寄って来て、ハグしてくれました!

IMG_1269 (500x375)
マイケル最高!

IMG_1276 (500x375)
今夜は、マイケルも「I remember you!」って声掛けてくれました!
遂に、マイケルにも顔を覚えて貰ったみたいです。

IMG_1277 (500x375)
嵐のバナーの下でも沢山写真を撮る人がいました。

☆ハイアットのファーマーズ・マーケット☆
DSCF3486 (500x333)
今日は、オープン前の午後3時半ごろ様子を見に行きました。

DSCF3484 (500x333)
各お店は準備中

DSCF3487 (500x333)
凄い量のカットフルーツ

DSCF3488 (500x333)
アヒポキ

DSCF3489 (500x333)

DSCF3490 (500x333)

DSCF3492 (500x333)
午後4時からでないと販売できないとのことなので、出直すことにしました。

DSCF3498 (500x289)
帰り道、誰かと思ったら、プーコさんご夫婦と遭遇!

DSCF3507 (500x331)
この時期、夜7時を過ぎるともう真っ暗です!

DSCF3508 (500x331)
ハイアットのファーマーズマーケット、今夜も大盛況!

DSCF3509 (500x331)

IMG_1280 (500x375)
今夜は、3人勢揃い!

IMG_1281 (500x375)
今日は、「嵐」のファンのお客様が多かったそうで、
これは、「嵐スペシャル!」
カウコーヒーゼリーホイップ&カウコーヒーゼリー
超贅沢な作品でした!

DSCF3510 (500x331)
ここのカルアポーク、美味しいです!

DSCF3511 (500x331)
パン屋のおばちゃん、先日、日本のTVが取材に来たって!
そのうち、このおばちゃんもTVで見るかも?

IMG_1282 (500x375)
今夜の我が家のディナーは、カルアポークとアヒポキ

☆今日の発見☆
DSCF3518 (500x331)
ミラマーホテルの建物、すっかり無くなりました!

DSCF3520 (500x331)
この一角には、高い建物は経たないからまだ良いです。

DSCF3523 (500x331)
今夜の丸亀うどん

DSCF3525 (500x331)
相変わらず大行列!
今日は、しかも2重!
凄い人気です!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to ARASHI THEATER

  1. Osamu says:

    実は、この、「嵐スペシャル!」 このアヒポキ ブログを知っていると
    言う人以外は出さなかった ”嵐のアヒポキ スペシャル”でした。
    多分 ”幻のコーヒーゼリー”に成ります。(笑)

    • アヒポキ says:

      Osamu様
      カウコーヒーゼリーホイップ、美味しかったです。
      カウコーヒーゼリーホイップ&カウコーヒーゼリー、ダブルで超贅沢、また是非、お願い致します^^

  2. フォレ says:

    嵐よりマイケルより
    パン屋のおばちゃんですな☆

  3. 武庫川のyoshi says:

    もうハワイから帰国して2週間たってしまいましたが、8/29のKCCでカウコーヒ豆を買い、9/4のリージェンシーでは「アヒポキスペシャル!」ってオーダーして、コーヒゼリーを食べました。美味しかった!!
    カウコーヒーは神戸(箕谷?)でも飲めるって教えてくれました。
    武庫川のYOSHI

  4. Dennis says:

    この嵐シアターは、JTB、HIS、JakPakのツアーで来た、ファンのみ入場出来る、サプライズだそうです。(嵐のファンより聞きました。)

    丸亀で一昨日食べて帰宅しようと思ったら、相当並んでいたので、諦めました。嵐ファンも並んでましたね。

    結局、ヤミーで食べました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。