Petco

PIMG_1243 (500x375)
ベルタニア大通りにある「Petco」
いよいよ我が家に「うさぎ」がやって来ることになり、その買い物に行きました。

IMG_1340 (500x375)
今日、日曜日、どういうわけかワンちゃんを連れた人であふれてました。
日曜日、何がイベントあるのかなぁ~?

IMG_1245 (500x375)
「PETCO ZOO」

IMG_1246 (500x375)
亀さんも居ます。

IMG_1249 (500x375)
ギニーピッグも居ます。
その他、バニー、インコ、魚、色々。

IMG_1251 (500x375)
色んなのがあって、どれを買って良いのやら・・・!?

IMG_1252 (500x375)
お店の人に頼んで、何が必要か教えてもらいました。
これで、準備完了!

IMG_1257 (500x375)
この子がお母さんです。

IMG_1259 (500x375)
この子がお父さんです。

IMG_1258 (500x375)
5羽生まれて、その一か月後、また別に生まれた5羽がこれ。

IMG_1262 (500x375)
我が家にやって来るのは、このうちのどれかです。

IMG_1263 (500x375)
そして、結局、この子がやって来ることになりました。

DSCF3636 (500x333)
ワードのペットコーナーにも行ってみました。

DSCF3637 (500x333)
こっちの方が安いと聞いてやって来たけど、品数がありません。

DSCF3641 (500x331)
おやつも色々あります。
さて、どれが好物!?

DSCF3620 (500x331)
動物の写真を撮るのは難しい!
なかなかうまく撮れません。

DSCF3633 (500x331)
死んだ!?
と思ったら、寝てただけでした。

DSCF3668 (500x350)
トイレ用のコーナーを買って来ました。
ちゃんと使ってる!
賢いコです。

DSCF3653 (500x331)
これも使ってくれると良いけれど・・・

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to Petco

  1. ケン太 says:

    ワイキキうさちゃんのペットグッズも多いですね。
    日本は犬、猫、金魚、カブトムシ、ハムスタ-ですかね。
    名前は付けたんですか?

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      この「petco」は、アンリか本土から来た大きなペット屋さんです。
      なので、品揃えも十分あります。
      ただ、高いという噂です。
      うさぎの名前、まだ、名無しです。

  2. ベガスはむ子 says:

    アヒポキさんのところに、うさちゃんが来たのですね。まずは、おめでとうございます。

    • アヒポキ says:

      ベガスはむ子様
      お久し振りです。
      ず~~っと、どうしてらっしゃるか気になってました。
      Petcoに行く度にはむ子さんのこと、思い出してました!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。