La Palme D’Or

IMG_1376 (500x375)
今日は、息子の誕生日でした。
なので、自腹で高級ケーキをご購入!
アラモアナショッピングセンターの「La Palme D’Or」

IMG_1375 (500x375)
ここは、いつも混んでいます。

IMG_1370 (500x375)
とにかく美味しそうなケーキがいっぱい!

IMG_1371 (500x375)
あれこれどれにしようか迷います。

IMG_1372 (500x375)
ここは、このロールケーキが人気です。

IMG_1373 (500x375)
10%OFFのお買い得もあります。

IMG_1374 (500x375)
ご進物用の詰め合わせのセットもあります。

DSCF3699 (481x464)
結局、ホールケーキではなく、私の食べたい物4種類。
これで丁度$20也!
”Happy Birthday! 息子!!”
お母さんは、今夜もケーキが食べれて嬉しいよ~!

IMG_1368 (500x375)
お隣の白木屋内では、次の日曜日まで、嵐グッズの販売店、やっているそうです。

IMG_1367 (500x375)
しかし、ほぼ売り切れです。
アロハシャツはまだ売ってました。
クリアファイルは、5人で写っているのは、売り切れです。
個人個人のは、まだありました。

IMG_1366 (500x375)
あちこちで嵐の目撃談を聞きますが、
私は、会えてな~~い!
残念!

☆本日のうさちゃん☆
IMG_1347 (500x375)
今年の息子のバースデープレゼントはこのうさちゃんです。
今日、家に帰ってきたら、この台の上にちょこんと座ってました。
名前は、もう「うさちゃん」で良いっか!?

☆なんでも屋の武田さん☆
IMG_1346 (500x375)
ライトハウスで見かける「なんでも屋の武田さん」
私の知ってるダニエルに似てるって思ってたら、やっぱりダニエルでした。
日本語ペラペラ。
なんでも屋さんなので、なにか御用があれば、なんでもどうぞ!

DSCF3701 (414x487)
シーズ・キャンディーのチョコレート、頂きました。
久し振りに食べたけど、やっぱり、美味しい!!
ダニエル、どうも御馳走様でした。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to La Palme D’Or

  1. twyok says:

    > ”Happy Birthday! 息子!!”
    お母さんは、今夜もケーキが食べれて嬉しいよ~!

    アヒポキさん、息子さんのお誕生日御芽出度う。「息子よ,お母さんを大事に、たくさん、愛して下さい。」

    • アヒポキ says:

      twyok様
      有難うございます。
      息子のKTUHのDJは、9月から毎週水曜日ではなく、ハワイ時間の火曜日、お昼の12時から午後3時までに変わってます。
      火曜日に変わってからは、日本の曲は、少しだけになったそうです。
      これからも宜しくお願い致します。

      • twyok says:

        火曜日(水曜日、日本)になった事、知ってました。それを聞きながら、コメントを、書き入れました。

      • アヒポキ says:

        twyok様
        いつも有難うございます。
        また今後とも、よろしくお願い致します。

  2. Thegtles-p says:

    あれあれあれ??? なんでも屋さんのダニエル。以前東京都の島に
    住んで居なかったかなぁ???

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。