STARBUCKS

DSC00032 (500x297)
「スターバックス」のカードを頂きました。

DSC00034 (500x375)
ワイキキショッピングプラザ内のスターバックス

DSC00035 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンター内のスターバックス

DSC00037 (500x375)
アウトリガーリーフ

DSC00038 (500x375)
アウトリガーリーフの玄関にもスターバックスがあります。

DSC00042 (500x375)
注文したら、名前を聞かれて、カップに名前を書かれます。

DSC00043 (500x375)
スターバックスでは、粉のアイスティ・スティックが販売されています。
ギフトカードのデザインも色々。
CDまで売ってます。

DSC00040 (500x375)
これを求めて、ワイキキ内、スターバックス巡りをしてました!
やっと見つけた!

DSC00040 (500x338)
Chicken Sf Panini $6.45-
Panini Moz Rstd Tomato $5.95-
その場でチンして温めてくれます。
これが美味しい!

DSC00044 (500x375)
グッズも色々

DSC00046 (500x375)
ここは、グッズも充実しています。

DSC00045 (500x375)
今夜のディナーは、スターバックスのHOT PANINIでした。
なぷあさん、どうも御馳走様でした!

☆☆☆☆☆
DSC00048 (500x338)
携帯が急に警告音!
何事かと思ったら、Flash Flood Warnig!

DSC00049 (500x375)
ワイキキでも、一時、急に降り出しました。

DSC00052 (500x375)
サンセットも雲が多くて残念!

☆本日の頂き物☆
IMG_1567 (500x375)
これは、「アビウ」っていう果物だそうです。
南アメリカのアマゾン原産

IMG_1566 (500x375)
中は白い!

IMG_1568 (500x375)
あっさりした「柿」のような味でした。
世の中、知らないフルーツがいっぱい!
色んなフルーツがあるフランキー農園!凄い!
フルーツバスケットツアーのお申込みは、こちらから。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to STARBUCKS

  1. やまちゃん says:

     アヒポキさん、こんにちは。
     コメントは久しぶりですが、いつも楽しく拝見しています。

     私もスタバは好きなので、ハワイに行った時には、お店に寄ったりして
    います。暑い時には、フラペチーノが冷たくて美味しいんですよねー。

     パニーニは、知りませんでした。日本でも探してみますね。

     それと、マグカップやカードのデザインはそれぞれの地域で異なるよう
    です。ハワイだと、レインボウとダイヤモンドヘッドのデザインですよね。
     北海道だと 白熊、雪、ラベンダー畑などがデザインされています。

     ワイキキのスタバを巡って、一番グッズが多かったお店はどこでした
    か?次回の時のために教えてくださいね。

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      スタバのカード、地域によってデザインが違うんですね!
      それぞれの地域のを集めるのも良いかも?
      ワイキキのスタバ、このリーフのお店は、まあ広い方なので、グッズも豊富でした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。