TONY ROMA’S

DSCF3902 (500x331)
カラカウア大通りとアラモアナ大通りの角にある「トニー・ロマ」です。

DSCF3908 (500x331)
今夜は、ディナーに行きました。

DSCF3907 (500x331)
裏に駐車場がありますが、ディナー時間は、バレー・パーキングのみのようです。

DSCF3905 (500x333)
前回、ランチ時間に行ったら、ガラガラだったので、今日も同じつもりで、
でもちょっと早めの5時半ごろに行ったのに、もう行列ができていました。

DSCF3903 (500x331)
待ち時間20分・・・、まだ良い方?

DSCF3937 (500x331)
凄いなぁ~。ほぼ満席。

DSCF3917 (500x331)
カウンター席で待つこともできるようです。

DSCF3910 (500x331)
フルーツパンチとラズベリー・アイス・ティー 各$3.25-

DSCF3913 (500x331)
このパンがほんのり温かくて美味しいです。

DSCF3915 (500x331)
今夜は、ベイクド・ポテト・スープ $4.99-

DSCF3919 (500x331)
グリルド・チキン・スピナッチ・スタック $17.99-

DSCF3920 (500x331)
シュリンプ・スキャンピ・パスタ $18.99-
凄い量にびっくり!
そして、美味しい!

DSCF3931 (500x331)
今夜は、デザートもしっかり頂きました。
チョコレート・チャンク・クッキー・サンド $3.99-

DSCF3935 (500x331)
ラスベリー・ブラウニー・ロイヤル $3.99-
デザートは、やっぱり、甘過ぎ・・・
そして、今夜もお腹一杯!

便利なミールクーポンのお申込みはこちらから。

☆今日の発見☆
DSCF4242 (500x331)
ここの信号の押ボタン、凄く低いんですけど・・・

DSCF4243 (500x331)
しゃがまないとボタンが押せません。
なんでこんな下に付いているのか、訳が判りません^^;

☆今朝の虹☆
IMG_1613 (500x375)
夕方の虹は、よく見るのですが、
最近、朝の虹は、久し振りに見ました。

IMG_1614 (500x375)
リッツカールトンの工事現場のすぐ手前に虹が出ています。
しかもほんのりダブル!

☆本日の頂き物☆
IMG_1617 (500x375)
北海道のお土産頂きました。
「花畑牧場」の「もちっぷす」初お目見え! 美味しい!!
どうも御馳走様でした!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

3 Responses to TONY ROMA’S

  1. kyo says:

    いつもハワイの風景をありがとうございますm(__)m
    で、
    押しボタンですが、わんこ用ではないでしょうか?・・・
    と言うのは冗談で車イス用だと思いますよ!

    • アヒポキ says:

      kyo様
      車椅子用と言われれば、そうかも?
      でも、他の場所の押ボタンは、ここまで低くないです。

      • kyo says:

        車イスからでも押しやすいように順次変えていると
        聞いたことはありますが、言われてみれば低すぎますよねぇ・・・
        確かに、上下二段になっている押しボタンの下側でも
        もっと高いですし・・・
        ここをこのようにしてほしいと要望でもあったのでしょうか?
        謎ですね(?_?)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。