Kaka’ako Kitchen

DSC00588 (500x375)
カカアコ・キッチン

DSCF3808 (500x331)
ワードにある人気のプレートランチ屋さんです。

DSC00589 (500x375)
入り口

DSC00590 (500x375)
その横には、広いテラス席があります。

DSCF2929 (500x333)
お水、調味料は、このテーブルに置いてあるので、自由に使えます。

DSCF2928 (500x333)
縁起物のフクロウの置き物もあります。

DSC00579 (500x375)
メニューは、上にデーンと大きくあります。

DSC00583 (500x375)
もうすぐハロウィン!!

DSC00579
工事の人の専用ライン
すぐ側で新しいコンドの建設が始まっているので、その人達専用のレジがあります。

DSC00581 (500x375)
中にもテーブルがあります。

DSC00584 (500x375)
外は、蒸し暑いので、中の涼しい所にしましょ!
レジで注文して、お支払が終わると番号札をくれます。
テーブルの上に置いておくと、出来上がったら、お店の人がテーブルまで持って来てくれます。
オレンジソーダ $2.50-
SWEET LEAF $2.95-

DSC00592 (500x375)
今日のランチ

DSC00595 (500x375)
マヒ・ミックス・プレート $14.50-

DSC00596 (500x375)
カルア・モコ $10.95-
マカロニサラダかグリーンサラダのどちらか、
白いご飯か玄米のどちらかが選べます。
ハンバーグの代わりにカルアポークが敷いてあります。
これ、美味しい!!

☆今日の発見☆
DSCF3802 (500x333)
ワードに新しいお店がオープンするようです。

DSCF3803 (500x333)
クレージーシャツのアウトレットの隣です。

☆今朝の虹☆
IMG_1798 (500x375)
今朝、薄っすらと虹が出てました。

☆本日のお客様☆
IMG_1799 (500x375)
Pさんご夫婦、無事ご到着!
7月から3か月しか経ってないんですけど。。。

IMG_1802 (500x375)
「タカノフルーツパーラー」のチョコレート美味しいです。
大袋があったとのことで、大袋を頂きました。
そして、この「ピーナツ畑」も美味しいです。
いつも有難うございます。

☆今朝のうさちゃん☆
IMG_1791 (500x375)
今朝、起きたら、うさんちゃんがケージの上に乗ってました。

IMG_1792 (500x375)
一体どうやって、こんな所に上がったのか!?

IMG_1793 (500x375)
でも、自分で降りれなくて、困ってました^^;
ひょっとして、一晩中、この上に居たのかなぁ~?

 

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to Kaka’ako Kitchen

  1. I says:

    あれっ? クレージーシャツのアウトレットの隣って、以前何でしたっけ?
    何度も通っているハズなのに、ド忘れしちゃったよぉ ^^;
    何か食べ物屋さんだったっけかな?

  2. ケン太 says:

    クレ-ジ-シャツのアウトレット隣は何のお店が出来るんでしょうか?
    食べ物やさんかな、美味しい店だと良いのだけど。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。