Wahiawa Botanical Garden

DSC00678 (500x375)
ワヒアワ・ボタニカル・ガーデン

DSC00681 (500x375)
この先を行くとワヒアワの町に出ます。

DSC00677 (500x375)
入り口
ここは、無料で入園可能です。

DSC00674 (500x375)
ハロウィンの飾り付けがしてあります。

DSC00676 (500x375)
あちこちにハロウィンの飾り付けを見ることができます。

DSC00675 (500x375)

DSC00672 (500x375)
トイレの入り口にも!
こちらは、男性用

DSC00671 (500x375)
そして、こちらが女性用

DSC00670 (500x375)
トイレの中までハロウィンの飾り付けがしてありました。

DSC00673 (500x375)
ここのボタニカル・ガーデンも綺麗に管理されています。
ワヒアワボタニカルガーデンの中の様子はこちらで。

☆今朝の虹☆
IMG_1834 (500x375)
今朝も薄っすらダブルレインボー

☆リッツカールトンの工事☆
DSC00825 (500x375)
今朝起きて、我が家のリビングルームから外を見るといつもとちょっと違う感じがしました。

DSC00827 (500x375)
この人が作業する部分の位置がかなり高くなっています。
向こうに見えるのがうちのオフィスの入っているDFSギャラリアタワー。
そのギャラリアタワーを越してます。

R2 (500x375)
以前は、この位置でした。
違いが判るかなぁ~?

R1 (500x375)
以前、オフィスから見た位置がこれでした。

DSC00833 (500x375)
今日の位置がここ。
どうやって上の方に高さが高くなるのか見届けてやろうと思ってたのに、
気が付いたら、高くなっていました^^;

☆本日の頂き物☆
IMG_1837 (500x375)
魚沼産のコシヒカリの新米を頂きました。
新米に良く合う佃煮まで一緒に頂きました。
至れり尽くせり!
重いのに有難うございました。
早速、今夜、美味しく頂きました。
どうも御馳走様です^^

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to Wahiawa Botanical Garden

  1. Thegtles-p says:

    不思議ですよね.タワークレーンが高くなるの・・・
    多分日本と同じだと思いますが、運転席があるところに開口部がありそこにトラスの柱を
    自分のクレーンで建てます。そのトラスの柱につかまって運転席部分が上がって行きます。
    「百聞は一見に如かず」見れるといいですね!

    • アヒポキ says:

      Thegtles-p様
      本当にクレーンがどうやって、自分で高くなるのかを目撃したいです。
      まだまだ高くなりそうなので、まだチャンスはあるでしょう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。