Central Pacific Bank

DSC00895 (500x375)
新しくワイキキにオープンした「Central Pacific Bank International Banking Center」

DSC00839 (500x375)
場所は、ワイキキショッピングプラザの中、4階です。

DSC00844 (500x375)
エスカレーターを上がって、上がって、上がって4階です。

IMG_1840 (500x375)
今日は、オープニング・パーティがありました。

DSC00847 (500x375)
沢山、お花が届いています。

DSC00845 (500x375)
ハワイらしい「アロハシャツ」

DSC00849 (500x375)
凄く大きな絵です。

DSC00862 (500x375)
オフィスの中、いっぱい部屋がありました。

DSC00864 (500x375)
ミーティング・ルーム?

DSC00870 (500x375)

DSC00858 (500x375)
アメリカのオフィスっていう感じです。

DSC00861 (500x375)
セントラル・パシフィック・バンクのマスコット犬のぬいぐるみもありました。

DSC00863 (500x375)
こんな所にATMも!

DSC00880 (500x375)
奥にぐ~んと広いです。

DSC00854 (500x375)
今日は、カクテル・レセプション・パーティということで、色んな飲み物が用意されています。

DSC00874 (500x375)
ププも色々用意されています

DSC00867 (500x375)
このチーズ、美味しい!

DSC00866 (500x375)
モチコ・チキン

DSC00851 (500x375)
色んなププも回って来ます。
一口サイズのクラブケーキとスキャロップ入りロミサーモン

DSC00852 (500x375)
ロール寿司もあります。

DSC00865 (500x375)
ビーフのたたき

DSC00878 (500x375)
アヒポキ

DSC00881 (500x375)
これも美味しかった!
白い丸井のは、「うずらの玉子」です。

DSC00872 (500x375)
ププなのに、ちょこちょこ食べてたら、お腹一杯!

IMG_1841 (500x375)

DSC00884 (500x375)
綺麗なお花は目の保養

DSC00886 (500x375)
このお花も斬新!素敵!

DSC00894 (500x375)

DSC00893 (500x375)
レインボー学園の校長先生だそうです。

DSC00888 (500x375)
こちらは、CPBの頭取さんと副頭取さんです。

DSC00891 (500x270)
なんと!頭取さんの名刺、日本語です!

DSC00896 (500x375)
ご招待、有難うございました。

DSC00843 (500x375)
同じ階に、HISのオフィスもあります。

DSC00897 (500x375)
天国の海のオフィスもあります。

☆本日のお客様☆
DSC00837 (500x375)
クアロア牧場さんです。
このAkiraさんの格好・・・!?
クアロア牧場では、新しく「ジップライン」のツアーを販売されるそうです。
乞うご期待!

IMG_1839 (500x375)
チョコレートかと思ったら、高級ティーセットでした。
どうも有難うございました。

DSC00836 (500x375)
ワイキキトロリー」さんから頂きました。
12月7日から1月3日まで「クリスマス・ホリデーライト・トロリーツアー」発売中。
もうそんな時期になるんですね!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to Central Pacific Bank

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Central Pacific Bank

  2. ケン太 says:

    ショッピングプラザの4Fオフィスが入ったんですね。
    以前アヒポキさん紹介の名前わすれたけど
    中華料理屋さん(だまし絵)が有ったお店有るんですか?
    陽子さんのヨガも無くなったし、大分変りましたね。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      5階にあった中華のお店「ラウイーチャイ」は、閉店しています。
      安くて美味しいお店だったのに、残念です。
      ショッピングプラザ、かなり変わっています。

  3. るったん says:

    ご招待されるなんてすご~い!銀行のパーティーとは思えませんね(^_^;)
    ちなみに同じフロアにHISも入ってたんですね~。いつもアヒ・ポキさんのオフィスにまっしぐらなんで、気づかなかった~(笑)

    • アヒポキ says:

      るったん様
      銀行からのご招待は、私個人ではなく、会社がご招待されただけですから^^;
      HISのラウンジは、ロイヤルハワイアンセンターにあるけれど、オフィスは、ショッピングプラザです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。