Thursday Night

IMG_1853 (500x375)
今夜はマイケル!!

毎週、木曜日と土曜日の夜7時から開催されている「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」のミニショー。
ショーの前のアナウンスがレコーディングに変わってました!
違いが判る女です!

DSC00954 (500x375)
ショーの後は、いつものように記念写真撮影

「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」のお申込みはこちらから。

DSC00955 (500x375)
ショーの後の散歩コース
最近「H&M」前の広場にいつも人だかりが出来ています。

DSC00956 (500x375)
若者が踊っています。
多分、以前、PK前で踊っていた若者達かと思います。

DSC00957 (500x375)
そして木曜日は、ハイアットでファーマーズ・マーケットが開催される日です。

DSC00958 (500x375)
今日も沢山の人で賑わっていました。

DSC00959 (500x375)
今日は、ちょっと違う角度から撮ってみました。

DSC00962 (500x375)
この前、ハワイファイブオーでここが映ってました。
2階建てワイキキトロリーに「石田すみれ」ちゃんが乗ってる所が登場していました。

DSC00965 (500x375)

DSC00964 (500x375)
ここに来たら、カウコーヒー!

IMG_1867 (500x375)
スコットさんとオサムさん

IMG_1868 (500x375)
今日は、コーヒーゼリー、残りあと3個だったそうで、売り切れまでに間に合った!

DSC00966 (500x375)
今日のアヒポキスペシャルは、ピーナツバターホイップ&ココアパウダー
美味しい!!

☆あさって、土曜日のKCCファーマーズマーケットは、ハリケーンの為、中止が決定されたそうです。

DSC00969 (500x375)
その後は、ここ、「AKAKURA」に。

DSC00972 (500x375)
ここで、開催されているアロハストリートのイベントを見学に来ました。

DSC00973 (500x375)
ジュニマネさんとPちゃんさん、そしてシンスケさんに遭遇!

DSC00974 (500x375)
今日は、全商品50%OFFです!

DSC00976 (500x375)
KORL97.1FMのDJ Chikapin発見!

DSC00978 (500x375)
噂に聞いたポップコーンも販売中!

DSC00981 (500x375)
アロハストリートの編集長のトークショーもありました。

DSC00982 (500x375)
アロハストリート15周年だそうです。

DSC00983 (500x375)
次回は、10月30日に開催されるそうです。
この時期、ハワイにお越しの方は、是非、どうぞ!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to Thursday Night

  1. naochinn says:

    毎日とても楽しく拝見しております。
    今日の昼の12時からの関東ローカルだと思いますが、「ぶらぶらサタデー・タカトシ温水の路線バスの旅」で新神戸から三田、藍本を通って、丹波まで特級栗を食べに行く番組が放送されていました。
    アヒポキさんのご実家はこちらのほうだったのではなかったですか?とてものどかな景色が流れていましたよ。

  2. Osamu says:

    アヒポキさん
    最新情報の掲載ありがとうございます。
    このプログ ファンの方々が折角の滞在時間ロスをセーブ出来る情報マハロです。
    小生は、今晩はゆっくりします。

    • アヒポキ says:

      Osamu様
      土曜日、KCCの朝市の中止が決まり、私はツアーのキャンセルの対応で大忙しでした。
      ハリケーン、早く、過ぎ去って欲しいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。