HURRICANE ANA

IMG_1875 (500x375)
ハワイにハリケーン接近中。
今朝のワイキキ。

IMG_1876 (500x375)
空一面、雲で覆われています。

DSC01001 (500x375)
オフィスからの眺め。
西の方は、ちょっと明るいです。

DSC01004 (500x375)
リッツカルトンの工事

DSC01008 (500x375)
土曜日で、ハリケーンが来るというのに、工事の人達、仕事をしています。

DSC01010 (500x375)
雨が降って来ても、仕事を続けてます。

IMG_1877 (500x375)
お昼過ぎ、西の空には、青空が見えて来ました。

IMG_1878 (500x375)
西の方、綺麗な青空です。

IMG_1882 (500x375)
午後6時、ほんのり夕焼けも見えました。

DSC01013 (500x375)
今日は、色んなツアーがキャンセルとなり、その対応で大忙しでした。

IMG_1884 (500x375)
夜7時、帰り道、ハリケーンの影響か、雨が降っていました。

IMG_1887 (500x375)
雨のワイキキ

IMG_1889 (500x375)
うちのご近所さんにパトカーが一杯集まっていました。

IMG_1892 (500x375)
この白い車が、歩道を歩いている人達に突っ込んだそうです。

DSC01014 (500x375)
二人が怪我をされたそうで、救急車で運ばれました。

DSC01017 (500x375)
雨の日の車の運転は、十分気を付けた方が良いですね!

☆本日の頂き物☆
IMG_1881 (413x346)
荷物のことで困っているお客様のお手伝いをしたら、
御礼にアイスクリームを差し入れに持って来て下さいました。
人には、優しくするもんです!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to HURRICANE ANA

  1. るったん says:

    これからハリケーンですか!大変ですね~。日本の台風より規模が大きい感じですね。気を付けて~!

  2. 福〇屋(ふくまるや) says:

    パソコンが壊れて使えなかったのでハワイ通お久しぶりです。
    Windows8初めてなのでチョット戸惑っています。

    このところのハワイの天気、雨が多いみたいですね。
    最近の雨の降る量って世界的に凄くなってますけど、
    ハワイはどうなんでしょうか?
    ハリケーン、なんでもない事祈ってます。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      何でも新しくなると慣れるまで大変ですよね!
      私も最近、デジカメを新しくして、使いこなすにはまだちょっと時間が掛かりそうです。
      ワイキキでは、珍しく、一日中雨が降っていました。
      風はなくて良かったです。
      もうハリケーンも通り過ぎたように思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。