HALEIWA JOE’S

DSC00721 (500x375)
「ハレイワ・ジョーズ」

DSC00724 (500x375)
前回、ここに来ようとした時は、駐車場が一杯で停めることができず諦めました。

DSC00723 (500x375)
今回は、ちゃんと停めることが出来て良かった!!

DSC00725 (500x375)
念願の「ハレイワ・ジョーズ」
ここが入り口です。

DSC00726 (500x375)
店内
なかなか良い感じです。

DSC00752 (500x375)
扇風機が二つくっついているのが回っています。

DSC00737 (500x375)
テラス席もあります。
ここの上は、よくあるファン。

DSC00730 (500x375)
メニュー

DSC00738 (500x375)
天ぷら・クラブ・ロール $10.50-
寿司がまるごと揚げてあります。
周りの衣がサクサクしてて美味しいです!

DSC00740 (500x375)
エマズ・ポケ $13.50
結局、アヒポキですが、とろとろで美味しい!
下に敷いてあるのがキャベツっていうのもハワイらしくて良いですね!

DSC00742 (500x375)
シーザーサラダ$9.95-+グリルドチキン追加$4-

DSC00743 (500x375)
ケジャン・フィッシュ・サンドイッチ $13.50-
なんと!わさびソースが辛い!!

DSC00745 (500x375)
フレッシュ・キャッチ $17.95-

DSC00747 (500x375)
付け合わせのマッシュド・ポテトが紫芋!
これが甘くて美味しい!

DSC00755 (500x375)
そして、デザートは、別腹!
マカデミア・アイスクリーム・サンデー $6.50-
パラダイス・パイ $8.75-

DSC00757 (500x375)
パラダイス・パイは、アイスクリームのパイにチョコレートを掛けて食べます。

DSC00759 (500x375)
ちょっとチョコレート掛け過ぎ!?
でも、美味しかった!
どうも御馳走様でした。

DSC00764 (500x375)
ヨットハーバーを見ながらの食事、雰囲気抜群!

DSC00763 (500x375)
ここもお勧めのお店になりました。

DSC00765 (500x375)
ノースに来るとどうしてもガーリックシュリンプを食べてしまうのですが、
こういうレストランでの食事も良いですね!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to HALEIWA JOE’S

  1. I says:

    ここ最近TVでよく取材してますが、いつも異なったアラカルトを見ます。
    いずれも材料・調理よさそうですね。

  2. fuka says:

    初めてノースに行った10年前、テラスで食事をした思い出のお店です。
    変わらずに美味しいんですね。

    ちょうど昨日もノースに出かけて、ハレイワジョーズから少しだけ離れたジェイムソンズで、海を見ながらもりもりのハンバーガーを頂いてきました。

    • アヒポキ says:

      fuka様
      ここ、10年前には、あったんですね!
      私は、ずっと見かけてはいたけれど、入ったことがありませんでした。
      でも、なかなか良いと思いました。
      リピート有りです!
      ジェイムソンズとやら、次回、行ってみたいと思います。

  3. ここはサマーズの定番ですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。