Three Star Sunset Dinner Cruise

DSC01160 (500x375)
今日のアロハタワー。
店舗側は、工事中で立ち入り禁止ですが、
アロハタワーには、登れるようです。

DSC01163 (500x375)
「スター・オブ・ホノルル」号
今日は、この船の「スリー・スター・サンセット・ディナー・クルーズ」に参加します。

DSC01164 (500x375)
送迎付きでないお客様はここのオフィスでチェックインをします。

DSC01165 (500x375)
チェックイン後、船に!

DSC01169 (500x375)
船の前では、フラのお出迎えがあります。

IMG_1953 (500x375)
午後5時乗船開始

DSC01172 (500x375)
今日は、ここ。
4階建ての船の3階のフロアーです。

DSC01174 (500x375)
スリースターのお皿、可愛いです。

DSC01176 (500x375)
今日の担当は、マイケル君。

DSC01181 (500x375)
前菜バー

DSC01177ss (486x500)
チーズ各種とフルーツ各種、食べ放題!

DSC01185 (500x375)
ウエルカムシャンペン一杯と飲み物が1人2杯付きます。
まずは、ラバフローとブルーハワイ

DSC01186 (500x375)
一応、念のため、船酔い止めのジンジャーピルもお願いしました。

DSC01187 (500x375)
花の形をしたバター、可愛い^^

DSC01189 (500x375)
スイートバターブレッドスティック
焼き立てのふりかけラボッシュ

IMG_1956 (500x375)
午後5時30分、いよいよ出港です。

DSC01206 (500x375)
グルメのサラダ
ハワイアングリーン、パープルエンダイブ、ベビーロメインレタス
グレープトマト、パッションフルーツ タラゴン ヴィネグレット

IMG_1959 (500x375)
ミュージシャンの「エース」さん。
なんと勤続30年!
私の亡夫の古い友達です。
「スターオブホノルル」号に乗る度に元気に働いている姿を見れて嬉しいです。

DSC01223 (500x375)
ダイヤモンドヘッドが見えてきました。

DSC01217 (500x375)
最初にみんなで乾杯!

DSC01221 (500x375)
ショーの始まり、始まり!

DSC01224 (500x375)
今日のサンセット 午後6時01分

DSC01227 (500x375)
丸ごとメイン・ロブスター一匹
蒸し立てをレモン、ポン酢、またはバターソースで。

DSC01228 (500x375)
食べやすいように真ん中に切り込みが入ってます!

DSC01230 (500x375)
フルーツパンチとストロベリーダイキリ

DSC01235 (500x375)
海から見たダイヤモンドヘッド

DSC01236 (500x375)
ワイキキ沖からみたワイキキのビル群

DSC01237 (500x356)
ジャズ演奏もあります。

DSC01243 (500x375)
ファイヤーローストテンダーロインステーキ
スイートマデイラ ワインソース添え
ユーコンと沖縄芋のホームメイドマッシュポテト
季節のフレッシュベジタブルソテー

IMG_1968 (500x375)
ステーキ、分厚いです。
柔らかくて美味しい!

DSC01250 (500x375)
4階の展望デッキからの夜景です。

DSC01252 (500x375)
サンセットの残照

DSC01253 (500x375)
4階の展望デッキでは、タバコが吸えます。

DSC01257 (500x375)

DSC01260 (500x375)
ほぼ満席です。

DSC01262 (500x375)
ハネムーンの人達のチークタイム

DSC01265 (500x375)
ハワイアンマンゴムースケーキ
ホワイトチョコレート添え

IMG_1977 (500x375)
フラが始まります。

DSC01272 (500x375)
色んなポリネシアの島々の踊りが見れます。

DSC01278 (500x375)

DSC01285 (500x375)
サモアの踊り

DSC01287 (500x375)
タヒチ

DSC01301 (500x375)

DSC01303 (500x375)
最後は、ハワイ

DSC01308 (500x375)
前回、乗った時に頂いたVIPカードを渡したら、
記念品のタグ(左下)を頂きました。
そして、また今回VIPカードを頂きました。(右側)
VIPカードが新しくなってます!

DSC01321 (500x375)
午後7時30分、船は、港に戻ってきました。

DSC01312 (500x375)
船は戻って来ても、下船準備の為、みんなでまだYMCAを歌っています。

DSC01327 (500x375)
午後7時45分、やっと下船しました。

DSC01328 (500x375)
「スターオブホノルル号」

DSC01332 (500x375)
日本語ペラペラ、スティーブさんが居ました!

DSC01334 (500x375)
こんなに人がいっぱい!
でも、ちゃんと帰りのバスに案内してくれますからご安心を!
目印のステッカーに帰りのバスの番号が記載されています。

DSC01336 (500x375)
スターオブホノルル号が停泊しているのが「PIER 8」(8番埠頭)となります。

DSC01339 (500x375)
スリースターも賑やかで楽しいです。

スターオブホノルル」号の「スリースター」お申込みは、こちらから。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Three Star Sunset Dinner Cruise

  1. 長竹由香子 says:

    はじめまして😊
    毎日、楽しく拝見させて頂いてます。9月の中旬にハワイへ行った時もアヒポキさんのブログ情報が大変役にたちました❗ありがとうございました💞
    毎晩毎晩、本当に楽しみです😉
    お仕事お忙しいと思いますが、これからもお身体大切になさって日本に住むハワイ💗な私達にハワイからのお便り宜しくお願いします✨✨✨

    • アヒポキ says:

      長竹様
      コメント有難うございます。
      少しでも私のブログがお役に立っていれば嬉しいです。
      また毎晩楽しみにして頂いている方がいらっしゃること、嬉しいです。
      毎日更新をモットウに毎日、ハワイの情報をお届けしたいと思います。
      今後とも、よろしくお願い致します。

  2. アロハタワーは寂しくなりましたね。
    フーターズはやっているのでしょうか?
    東京に住んでいる日系3世の知り合いのウクレレ奏者のお母さんは小さいときにアロハタワーの建設現場を見ています。当時はハワイ一の大きな建物だったそうです。

    横浜港のクルーズもだんだん人気がでてきました。スターオブホノルルクラスの大型船から定員200名程度の船など数隻が運航されています。
    このクルーズの見どころの一つがベイブリッジの下をくぐることです。ミナトミライ地区の夜景はもちろんです。
    そのクルーズを貼り付けておきました。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      アロハタワー、今、工事真っ最中なので、寂しいです。
      営業しているのは、フーターズとゴードンビアッシュ、そして、スターオブホノルルの3つだけだと思います。
      ハワイパシフィック大学の寮が完成したら、もう少し、また賑やかになると思います。
      クルーズ、楽しいです!

  3. 新井綾 says:

    新婚旅行でハワイ行きを決めてから毎日楽しく拝見してます(;A´▽`A
    今、まさしくハネムーン中です。
    今日のブログ見てビックリ!!
    私達も昨日スターオブホノルルにいたんですょ(*^O^*)
    嬉しくてメールしちゃいましたぁ。

    • アヒポキ says:

      新井綾様
      コメント有難うございます!
      昨日、同じ船に乗ってらっしゃったんですね!
      何処かですれ違ってたかも?
      サンセット・ディナー・クルーズ、楽しい思い出になったことと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。