Bills Sydney

DSC01381 (500x375)
このお店の前は、しょっちゅう通るのに、開店の日(3月29日)に行ったきりだった「bills」
半年ぶりにやって行って来ました。

DSC01383 (500x375)
一階は、コーヒーショップ

DSC01382 (500x375)
レストランの方の入り口はこっち。

DSC01385 (500x375)
一階の入り口は、広々としています。

DSC01387 (500x375)
ここの名物「リコッタ・パンケーキ」のキーストラップ、販売中!

DSC01399 (500x375)
2階に上がってすぐ、ダイニングスペースが広がります。

DSC01395 (500x375)
店内、天井が高くてゆったり!

IMG_2007 (500x375)
土曜日の午後5時半、案内された席は、レストランの一番奥の席。
他にまだお客様、全く居なくて、貸し切り状態!
(ディナーのオープンは、午後5時)

DSC01392 (500x375)
メニュー
くれたのは、英語のメニューだったけれど、日本語のメニューもあるらしい。

DSC01397 (500x375)
チョコレートフラッペ $7-
ローズヒップ&ミントパンチ $5-

DSC01402 (500x375)
パルメザンチキンシュニッツェル w/クリームコーン、フェンネルスロー $16-

DSC01407 (500x375)
このチキン、美味しいです。
息子に言わせれば、レインボーのミックスプレートのチキンみたいって!
付け合わせのクリームコーンもフェンネルスローも美味しい!
ただ、香草ダメな人は香草たっぷりなので、要注意!
でも、この香草は、このドレッシングとマッチしてて味わい深かった!

DSC01403 (500x375)
サーモンサラダ w/ココナッツキャラメルドレッシング $12-
キングサーモンの大きな切り身が2つも入ってました。

DSC01410 (500x375)
ポークピッツァ $15-
グアンチャーレ、オニオン、ルッコラ、モッツァレラ
野菜たっぷり!

DSC01418 (500x444)
デザートは、別腹!
ホットファッジサンデー w/チョコレートブラウニー $12-

DSC01423 (500x375)
この白いクリーム、ホイップクリームかと思って食べたら甘くない!
なんと!サワークリーム!!
これは、衝撃!!
でも甘いアイスクリームとちょっと酸っぱいサワークリーム、絶妙でした!

DSC01424 (500x375)
コーヒー $4-

DSC01427 (375x500)
ここのメニューは、野菜たっぷりで、ヘルシーで良いかも!?
しかも、お腹一杯!

DSC01432 (500x375)
御手洗いは、1階、この左側になります。

DSC01434 (500x375)
コーヒーショップの方もゆったりしてて良いですね!

DSC01437 (500x375)
食事が終わって、帰る頃には、すっかり暗くなっていました。
最近、すっかり日が暮れるのが早くなりました。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to Bills Sydney

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Bills Sydney

  2. ベガスはむ子 says:

    お久しぶりです、アヒポキさん! そのデザートのポリューム、流石です。健康だからこそ食べられるんですよね。とても美味しそう!!

    • アヒポキ says:

      はむ子様、
      お久し振りです!
      デザートのボリューム、凄いですが、値段も$12-とかなりすごいです。
      健康だから、食べれる!ほんと健康に感謝です^^

  3. るったん says:

    メニュー見てるとヘルシー感ないよ~(笑) 2階は明るくて気持ちいいですよね。この間は、パンケーキしか食べなかったので、夜もチャレンジしたい!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。