CabaRAE

DSC01574 (500x375)
「CabaRAE」の新しいショー会場が完成しました!

DSC01575 (500x375)
場所は、ヒルトンハワイアンビレッジのタパタワーの1階、エレベーターのお隣です。

DSC01573 (500x375)
ここが新しいショー会場の入り口です。

DSC01572 (500x375)
この一番奥にバーがあります。

DSC01577 (500x375)
外のバーです。

IMG_2072 (500x375)
バーの飾りもミステリアス!

DSC01580 (500x375)
バーで飲み物を買って、ショー会場が空くまで外で待ちます。

DSC01552 (500x375)
ショー会場です。
広いです!
350人収容可能です。

DSC01554 (500x375)
天井もかなり高いです。
サーカスのテントの中のようです。

DSC01556 (500x375)

DSC01555 (500x375)
中にもバーがあります。

DSC01560 (500x375)
ステージからスモークが出るようになっています。

DSC01563 (500x375)
お手洗いの入り口です。

DSC01564 (500x375)
トイレの内装も変わっています。

DSC01568 (500x375)
こんな象さんの置き物がありました。

DSC01566 (500x375)
ライトには、手。

DSC01569 (500x375)
こんなセクシーな絵も飾られています。

DSC01570 (500x375)
バーカウンターの上にも象さんがいました。

DSC01584 (500x375)
壁には、「PEEKABOO」のライトがデザインされています。

DSC01585 (500x375)
こちらの壁もオシャレです。

DSC01562 (500x375)
コメディアンのPETER PITOFSKYとセールスのYOSHIYAさん

DSC01583 (500x375)

IMG_2073 (500x375)
いよいよショーが始まります。

DSC01603 (500x375)
空中プランコ

IMG_2075 (500x375)
この二人のパフォーマンスは、素晴らしいです!

DSC01629 (500x375)
彼女も凄いです!

DSC01639 (500x375)
KELY VOHNN
前の7フィートのミアさんとは違う人が出てました。
何か月毎にパフォーマーは、交替するそうです。

DSC01655 (500x375)
やはり会場から4人の男性をステージに上げていました。

DSC01660 (500x375)
そして、4人で彼女を持ち上げていました。

DSC01662 (500x375)
そして、男どもを従えて退場!

DSC01675 (500x375)
みんな会場の反対側を注目しています。

DSC01670 (500x375)
バー近くのグランドピアノの上では、こんなパフォーマンスをやっていました。

DSC01682 (500x375)
ローラースケートのカップル

DSC01699 (500x375)
今夜は、この女性が回されます。

DSC01701 (500x375)
どんな女の人でも、回します!

DSC01717 (500x375)
途中休憩
バーで飲み物も買えます。

DSC01728 (500x375)
そして、第2部

DSC01738 (500x375)
「キャバレー」=「ライザ・ミネリ」登場!

DSC01744 (500x375)
コメディアンのピーター。

DSC01749 (500x375)
お客様を巻き込んでバカバカしいことで笑わせてくれます。

DSC01756 (500x375)
彼も凄いです!

DSC01799 (500x375)
このカップルも凄いです!

DSC01801 (500x375)
片手だけで支えています。

DSC01815 (500x375)
フラフープの彼、CRAIG REID

DSC01817 (500x375)
彼は、フラフープのテクニシャンで、3つのギネスの記録を持っているそうです!

DSC01826 (500x375)
新しい技!?
空中でフラフープをしています。

DSC01847 (500x375)
彼のパフォーマンスを見ているとほのぼの幸せ気分になります。

DSC01854 (500x375)
それぞれ、パフォーマーやスタッフの紹介

DSC01861 (500x375)
最後は、スタンディング・オベーション!
何を隠そう、私は、このショーは、これで5回目です。
しかし、いつ見ても、このショーは、感動します!

「キャバレー」は、11月1日から新しいショー会場でスタートします。
ツアーのお申込みはこちらから。

紹介 アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to CabaRAE

  1. ケン太 says:

    キャバレ-本格的なステ-ジ出来たんですね
    今度機会が有れば行きたいです。

コメントを残す