Happy Halloween!!

DSC02201
今夜は、ハロウィン!!

DSC02226 (500x375)
ワイキキは、例年の如く、賑わっています!

DSC02227 (500x375)
トロリーに乗ってる人も仮装した人が居ます!

DSC02228 (500x375)
こんな人が居たり。

DSC02229 (500x375)
こんなカップルが居たり。

DSC02230 (500x375)
孔雀さん!?

DSC02232 (500x375)
仮装したワンちゃんもいます。

DSC02233 (500x375)
前を歩く人、ナイフが一杯刺さってるんですけど・・・

DSC02235 (500x375)
この日は、とにかく、ワイキキは、人で溢れます。

DSC02237 (500x375)
こんなに人が一杯の所で、すれ違ったのが、妖怪人間Yoko!
Yokoにとっては、一年のうち今日だけが、普通の日!

DSC02238 (500x375)
殿様とお姫様も歩いていました。

DSC02239 (500x375)
凄い人で歩くのも大変です!

DSC02244 (500x375)
こんな所で、またまた知り合いにバッタリ!!

DSC02245 (500x375)
こんな所にブタが!
カウコーヒーのアイカネプランテーションのスコットさんです^^;

DSC02247 (500x375)
ブタさん、モテモテ!人気でした!

DSC02248 (500x375)
「ハワイ愛」のメンバーは、ここに大集合していたそうですが、行くのが遅かった・・・

DSC02251 (500x375)
前からやってくる男前は、「穴場ハワイ」のクリス!?

DSC02252 (500x375)
やっぱり!クリスでした。
クリスの友達、仮面を取ったら、めっちゃ男前でびっくり!!

DSC02258 (500x375)
人だかりが出来ているので見てみたら、ブルーマンがダンスしてました。

DSC02257 (500x375)

DSC02266 (500x375)
凄い背の高い人、肩車でもしてるのかと思ったら、高い靴を履いてる!?

DSC02268 (500x375)
これ、みんな風船です。

DSC02269 (500x375)
こういう傘持ってる人、何組か見ました。
今の流行り!?

DSC02270 (500x375)
ウエディングドレスのカップルも。

DSC02271 (500x375)

DSC02273 (500x375)

DSC02274 (500x375)
仮装してタクシーで乗り付けて来ている人も居ました。

DSC02276 (500x375)
救急車も走るのが大変。
今、夜中の12時過ぎ。
FRIDAY NIGHT!! まだまだ外は賑やかです。

☆今朝の虹☆
IMG_2157 (500x375)
今朝、出勤時、くっきり虹が。しかもダブル!

☆今日のお客様☆
DSC02222 (500x375)
ポリネシア文化センターさんからTrick or Treat!!

DSC02202 (500x375)
ハロウィンバージョンのレンタルベビーカー入荷!
目玉親父かと思ったら、ディズニーのキャラクターらしいです^^;

DSC02223 (500x375)
「ハワイ愛」の林Pから頂きました。
どうも御馳走様でした。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to Happy Halloween!!

  1. フォレ says:

    うはっ仮装楽しそう~~~!!
    日本もちょっとづつ仮装でハロウィンを楽しむイベントが
    増えて来た感じですが^^
    みなさん、美味しいお料理とお酒を堪能されたんでしょうね^^

    • アヒポキ says:

      フォレ様
      今年は、ちょっと人出も少ないし、仮装も控え目の人が多かったような気がします。
      日本でも、ハロウィン・イベント盛んになって来たようですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。