Pau Hana Market

DSC01367 (500x375)
ビーチウォークの「パウハナ・マーケット」

DSC01354 (500x375)
食べるテーブルも沢山あります。

DSC02284 (500x375)
ホットドッグ屋さんもあります。

DSC01355 (500x375)
色んな種類のホットドッグがあります。

DSC01374 (500x375)
スパムカツとハワイアン 各$6.75-
ホットドックにしたら、ちょっとお高い値段ですが、両方共、美味しい!

DSC02285 (500x375)
ここのフリフリチキン、美味しいです!

DSC02281 (500x375)
どれにしようか迷います。

DSC02303 (500x472)
迷って、迷って、結局これ!
ハーフチキン w/フレンチフライ $11.45-

DSC02288 (500x375)
こちらは、ロコモコ&プレートランチ屋さん

DSC02304 (434x462)
カルアピッグ・フライドライス・ロコモコ $11-

DSC01364 (500x375)
ラーメン屋さんもあります。

DSC02289 (500x375)
デザートやポキ丼のお店もあります。

DSC01365 (500x375)
ガーリックシュリンプもここで食べることができます。

DSC02291 (500x375)
お隣の高橋果実店、行列ができています。

DSC02300 (500x375)
「e-tonya」は「eCosmetics」のなりました。

DSC02301 (500x375)
ビルズとトランプタワーの間に引っ越しました。

DSC02292 (500x375)
そsの引っ越し先が、ここ!
「高橋果実店」のお隣です。

DSC02294 (500x375)
改装工事は、ほぼ完成!

DSC02295 (500x375)
人気のアロエ製品もあります。

DSC02297 (500x375)
ビーチウォークの「アランチーノ」も行列ができていました。

DSC01369 (500x375)
先日、屋上に穴を開けてたこの元バーバリーの入ってたビル。
新しくレストランになるそうです。
さて、どんなレストランがオープンするのか楽しみです!

☆今日のうさちゃん☆
IMG_2163 (500x375)
やっぱり、うさぎは、目を開けて寝るらしい。
この中に入っていると安心するらしい。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to Pau Hana Market

  1. ケン太 says:

    「e-tonya」ビルズの隣に引っ越したんですか
    ビ-チウオ-クにぎやかになりました。
    うさちゃん穴の中を想像しているんですかね?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。