TOWN

DSC02609 (500x375)
「TOWN」です。
久し振りにやって来ました。

DSC02607 (500x375)
カイムキ、ワイアラエ大通りにあります。

DSC02610 (500x375)
あれれ!? 窓際に見覚えのある顔が!?

DSC02610ss
やっぱり、そうだ!!

DSC02611 (500x375)
なんと!「ジェイク・シマブクロ」でした!
こんな所で、ジェイクと遭遇するなんて、超ビックリ!
超爽やか好青年です!

今朝のサンライズニュースに出てたそうですが、見逃した所でした。
でも、また明日のKITV4ニュースにも出るそうです。

IMG_2206 (500x375)
店内

DSC02615 (500x375)
メニュー
この時点で、ジェイクと遭遇したことで、大感激!
ドキドキしちゃって、何を注文して良いのやら・・・
判らないので、息子に選んでもらいました。

DSC02623 (500x375)
エスプレッソ・コン・パンナ $3.75- & タウンレモネード $2.75-

DSC02627 (500x375)
本日のスープ $6-
何のスープが説明してくれたけど、すっかり忘れました^^;

DSC02629 (500x375)
ハンバーガー $13.50-

DSC02630 (500x375)

DSC02632 (500x375)
チキン $16-

DSC02628 (500x375)
途中でジェイクが私達のテーブルにやって来て、「美味しいですか~?」って話しかけてくれました。
もう、またそこで、感激!
食事が喉に通りません!

IMG_2209 (500x375)
ジェイクは、近くのテーブルの人達にも話しかけてました。
ジェイクに、Can you take a picture?って頼まれ、
写真を撮ってあげたのだけれど、ドキドキで、手が震えてたので、ピンボケになってたら、ごめんね~!

IMG_2208 (500x375)
そして、日本のジェイクファンからチャンスがあったらジェイクのサインを貰って!と頼まれていたサインをゲット!
いつ何時、ジェイクと遭遇するかも知れないといつも持ち歩いてて、
でも、まさか!まさか!本当に遭遇するとは・・・大感激でした!

DSC02635 (500x375)
もうドキドキで、食べれなかったので、デザートだけでもと思い頼んだデザート
パンナコッタ $8-

DSC02636 (500x375)
伝票が来て、$30.63-
えらい安いなぁ・・・と思ってたら、別のテーブルの物だったらしいです。

DSC02638 (500x375)
そして、改めて届いた実際の伝票、$52.36-
やっぱりね!
今日は、とにかくジェイクと遭遇出来たことで、大感激でした。

☆ラグジャリー・ロー☆
DSC02679 (500x375)
最近、日が暮れるのが早くなりました。
6時半には、もう真っ暗!
こんな所で音楽が流れて、金持ちそうな人がいっぱい!

DSC02681 (500x375)
ここで、記念写真も撮れるようになっています。

DSC02682 (500x375)
今日から12月1日まで、なんかイベントやってるようです。

☆今夜のロッカフラ・ミニ・ショー☆
DSC02691 (500x375)
今夜は、マイケル!

DSC02698 (500x375)

DSC02700 (500x375)

DSC02701 (500x320)
一番右のダンサーは、本番のショーの中でIZの歌を歌っている人です。
真ん中のダンサーは、空中ブランコの人
一番左のダンサーは、ジャスミンちゃんの元ヒップホップの先生

IMG_2229 (500x375)
マイケル最高!

「ロッカフラ・レジェンド・ショー」のお申込みは、こちらから。

☆ハイアットのファーマーズ・マーケット☆
DSC02712 (500x375)
今夜は、木曜日、ハイアットのファーマーズマーケットの日です。

DSC02715 (500x375)
最近、ハイアットに復帰した「コナコーヒーバタースプレッド」

DSC02716 (500x375)
いつものパン屋のおばちゃん。

DSC02717 (500x375)
カウコーヒーのアイカネプランテーション
今日は、スコットさんとシンさんが日本出張中の為、オサムさんが綺麗どころを従えて、頑張ってました!

DSC02719 (500x375)
本日のアヒポキ・スペシャルは、「キャラメルホイップ」、これ美味しい!

DSC02720 (500x375)
大阪高槻からの母娘さん
アヒポキさんですか?って、声を掛けて頂きました。
3年前から「ハワイ通」をご覧頂いているそうです。
有難うございます!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to TOWN

  1. ケン太 says:

    色々な遭遇有るんですね
    サイン貰えて良かったですね(^^)

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      ハワイは、有名人に遭遇するチャンス、多いです!
      ジェイクは、気軽にサインにも応じてくれて、ホントに良い青年です。

  2. I says:

    年内のツキを全て使っちゃったで感じ? (笑)

  3. フォレ says:

    ジェイクさんにばったり!@@
    凄いんでしょうね~こちらではなかなか無い事ですが
    気さくさは、ハワイで過ごされて居るかなかな^^

    • アヒポキ says:

      フォレ様
      あちこちでジェイクとの遭遇話を聞いていましたが、実際、私も遭遇できて、超感激でした!
      とっても庶民的で良い青年です。

  4. ピンバック: CAFE MIRO | 最新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。