GYUKAKU WAIKIKI

DSC02396 (500x375)
ライトハウスの11月上旬の$10ランチクーポン

DSC02398 (500x375)
ルワーズ通り

DSC02399 (500x375)
「牛角」です。

DSC02400 (500x375)
ランチは、11時半からということでオープンと同時に行って来ました。

DSC02401 (500x375)
入り口
受付で人数を言うとテーブルまで案内してくれます。

DSC02404 (500x375)
店内

DSC02406 (500x375)
この通常$11.95-のメニューを$10にしてくれるそうです。

DSC02408 (500x375)
外人さんにも人気です。

DSC02409 (500x375)
ハワイらしいサインです。

DSC02413 (500x375)
ハワイ限定品のいいちこ有り!
抹茶ミルフィーユも美味しそうです。

DSC02412 (500x375)
ウーロンティ

DSC02411 (500x375)
タレは3種類

DSC02417 (500x375)
あれ!?
お肉4種類頼んだのに、3種類!?
と思ってたら、別のテーブルのだったようです。

DSC02418 (500x375)
サラダ、ワカメスープ、ご飯が付いて来ます。
このサラダドレシング、美味しいです。

DSC02419 (500x375)
私達が頼んだのは、この4種類
焼きしゃぶ、牛バラ肉、ロース、豚バラの4種類

DSC02406
5種類の中から2種類選べます。
このセットには、枝豆が付いているはずなのに、そういえば、枝豆、出て来なかったなぁ・・・

DSC02420 (500x375)
久し振りの焼き肉、美味しい~!!

DSC02421 (500x375)
ちょっと目を離したら、炎が出てました。

DSC02422 (500x375)
見事に完食!
美味しかった~!!

DSC02424 (500x375)
ランチ時間の1時間内では、ちょっとここは時間的に難しい。
今度は、お休みの日にのんびり来よう!

☆今日のお客様☆
IMG_2285 (500x375)
ミッキーのベビーカーの返却にいらっしゃいました。

IMG_2287 (500x375)
そして、お土産を頂きました。
どうも御馳走様でした。

☆今日の虹☆
IMG_2288 (500x375)
今日の夕方から雨。
そして、虹。

☆今日のびっくり☆
12341656_2119055809_216large (500x375)
ちりめん山椒 千京」の元祖・可愛子ちゃん、昨日まで阪急梅田のデパ地下に出店していました。

12341656_2119084245_46large - Copy (375x500)
たまたま私の旧友が、阪急梅田のデパ地下に行ったそうです。
友達がひょっとして?と思い、「ハワイの元祖・可愛子ちゃん?」って聞いたら、そうだったって!
先日、私が、ジェイクと遭遇した時もびっくりしたけど、それ以上にビックリしました。
日本も狭いね~!!

jr (375x500)
ちりめん山椒・千京」は、今日から「JR京都伊勢丹」に出店しているそうです。

12341656_2119139642_149large (500x375)
元祖・可愛子ちゃん、見かけたら、「ちりめん山椒・千京」買って下さいね^^

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to GYUKAKU WAIKIKI

  1. ベガスはむ子 says:

    つい最近、ベガスでも牛角が、オープンしましたよ。まだ、行ってませんが、今度、娘と行く予定です。: )

    • アヒポキ says:

      はむ子様
      へ~!牛角、ベガスにも進出してるんですね!
      ハワイでは、このワイキキ店とアラモアナ近くにもう1店あります。どちらも凄い人気です!

  2. ケン太 says:

    牛角も行ってない、えぞ菊も牛角も近いのに
    それにしても世の中狭いですね。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      牛角もえぞ菊もお勧め!
      是非、行ってくださいね!
      ケン太さんご夫婦とも、ワイキキでよく偶然会いましたね!
      ハワイも狭いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。