IL LUPINO

DSC02396 (500x375)
「ライトハウス」10ドルランチクーポン
11月前半のクーポンは、11月15日までなので、美味しいピザを安く食べるには今日しかない!と思い行って来ました。

DSC02960 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンター内、シェラトンワイキキの真ん前の「IL LUPINO」

DSC02959 (500x375)
中にする?外にする?と聞かれて、
前回は、中だったので、今回は、外のテラス席にしてみました。

DSC02956 (500x375)
テラス席、気持ち良いです。

DSC02957 (500x375)
センターステージの所では、無料のフラレッスン中

DSC02944 (500x375)
すぐ側を道行く人が通り過ぎて行きます。

DSC02943 (500x375)
$10ランチクーポンで食べれるピザは、今日は、ピザを焼く壺が壊れてて提供できないということで、
このスペシャルランチ$10メニューから選んで良いということでした。

DSC02947 (500x375)
このパンは、温かくて美味しかった!

DSC02948 (500x375)
頼んだのは、この3つ。

DSC02954 (500x375)
アサイボウル
フルーツたっぷり!

DSC02952 (500x375)
ミートボール・パニーニ

IMG_2307 (500x375)
プロシュット・パニーニ
付け合わせのサラダが美味しい!

DSC02955 (500x375)
さて、最初に来た伝票。
どれも$10のはずなのに、$10はアサイボウルだけ!?

DSC02958 (500x375)
「見せられたメニューは、どれも$10だったと思うけど・・・」と言ってみました。
そしたら、ちゃんと訂正した伝票が来ました。
伝票は、ちゃんと見るべきですね!

☆今日のファーマーズ・マーケット☆
DSC02965 (500x375)
ハワイアン・ビアー・ガーデンの場所が変わっていました。

DSC02966 (500x375)
外だと雨が心配ですが、オープンエアーで良い感じです。

DSC02968 (500x375)
なんか、ちょっとお店の数が減った!?

DSC02971 (500x375)
それでも凄い人出です。

DSC02972 (500x375)
いつものカウコーヒー「アイカネ・プランテーション」

DSC02973 (500x375)
スコットさん、日本出張から帰って来られていました。
日本は、階段が多いので、痩せた!って。
ホントにすっきりしてました。

DSC02975 (500x375)
今日のアヒポキスペシャルです。
飲むコーヒーゼリー、美味しい!

DSC02977 (500x375)
コナコーヒー・バタースプレッドも出店中

DSC02970 (500x375)
ハワイでも柿がシーズンです。

☆今日の発見☆
DSC02963 (500x375)
ハイアットの角、工事中だった場所です。

DSC02964 (500x375)
URBAN OUTFITTERSだって!!

DSC02962 (500x375)
以前のインタマ跡、カラカウア大通り側

DSC02980 (500x375)
インタマ跡、クヒオ側から見た所。

DSC02981 (500x375)
新しく生まれ変わるまでまだまだ掛かります。

DSC02983 (500x375)
リッツカールトンの工事
クヒオ側から見ると巨大です。

DSC02985 (500x375)
エレベーターももう完備されています。

ロッカフラ・ミニショー☆
DSC02992 (500x375)
今夜は、マイケルでした!


このマイケル最高!

DSC02994 (500x375)
ステージ後は、記念写真撮影タイム!

「ロッカ・フラ レジェンドショー」のお申込みは、こちらから。

 

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

17 Responses to IL LUPINO

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ -

  2. Osamu says:

    まいど ありがとう ございます。
    Hyatt のフード ベンダーは 今月27日までで 以降はHyattが出店する らしいです。
    どうなるの かなぁ???

    • アヒポキ says:

      Osamu様
      今月27日って、サンクスギビングデーですが、ハイアットのファーマーズ・マーケットは、開催されるってことですかね!?
      またハイアット、色々、やってくれますね~。

  3. I says:

    PKを宿にすると、工事でうるさいですかね?
    リニューアルが来年初に延期されたのも、インタマとかミラマーの影響あったんかな?

    • アヒポキ says:

      I様
      PKは、国際興業がなんとかっていう企業から株を全部買い戻したので、工事が白紙になった模様。
      予算の問題もあるようです。

      • I says:

        復活ですか。なつかしい小佐野賢治氏のレリーフがシェラトンにありますね。ルパン3世第1シリーズ見るたびに彼を思い出します。

      • アヒポキ says:

        I様
        はい!復活です。
        でも買戻しにかなりのお金を使ってしまったようです。

  4. しんたん says:

    Aloha,アヒポキさん

    $10allなのに・・・、レシートは良く見ないといけないですね。二人で三つもたのんだのですか?どちらかが大食いだったのかな?失礼なこと言いました。ごめんなさい。
    インターナショナルマーケットとミラマーは完全な更地になってしまいました。カイウラニのタワーがそびえ立っていますね。でも、来年に入るとカイウラニも解体され、この一角は何も無くなり、新しい建物に変わっていくのでしょうね。
    ワイキキの中心はこの一角であり、今は、さみしいですが2,3年後は新しいワイキキの中心地トとして変わっているのでしょうね。
    そうそう、たけしのカレー屋の話がありましたがビートたけしのカレー屋さんはありました、外にたけしの人形が立っていました。えぞ菊はマリオット(旧ハワイアンリージェント)の裏にありました。ちょっと薄暗かったです。妻が嫌だっと言ったので息子と二人だけで入ったのを思いだします。

    思い出話でごめんなさい。              Mahalo.

    • アヒポキ says:

      しんたん様
      レシートは、ちゃんと見ないといけないってことですね!
      二人で3つ、アサイボウルは、$10だし、デザートのつもりで頼んだのですが、
      3つ、一緒に出て来てしまいました。
      その辺もちょっと、このお店のサービスには、不満を感じました。
      でも、$10だし、文句言えないかな?って。
      「たけしのカレー屋」さん、たけし人形がありました!
      えぞ菊、マリオットの近く(レモンロードの角)にあったお店のカレーラーメンが一番美味しかったです!
      懐かしいです。

  5. ケン太 says:

    インタマどんなものに、生まれ変わるんですかね?
    来年は町の様子も変わってるんでしょう。
    それと、何度見てもマイケル素顔は想像つかなです。

  6. sumisumi says:

    アヒポキさん、アロ~ハ(^_^)/~
    この「IL LUPINO」、去年暗くなってから通って、雰囲気のある素敵なお店だな~。
    私には敷居が高いな~って思いながら見てきました。^_^;
    レシート、よく見るようにしたいと思いました。あ、正確に言えば、よく見るように息子に言います(^^ゞ

    • アヒポキ says:

      sumisumi様
      私は、基本、レシートは、写真を撮るだけで、しっかりと見ないのですが、
      こういうことがあると、やっぱり、ちゃんと見ないと!ってつくづく思いますね!

  7. Dennis says:

    アーバンアウトフィッターズは、CA州に住んでた時、オンタリオ市のOutletの近くに大型店がありますが、行った事は無いです。

    Hyatt店、Openしたら行く予定です。今、週2日Hyattの2階のTour Deskに働いてるので、多分、当分んは働くことになりそうなので。

    • アヒポキ says:

      Dennis様
      アメリカ本土のお店なんですね!
      なんでもアンリか本土からどんどん進出して来ますね!
      ハイアットのデスクなら、ファーマーズマーケットも行けますね!

      • Dennis says:

        それが、ファーマーズマーケットの日は働いてないんです。

        アーバンアウトフィッターズは本土の店屋です。

        本土の店で進出してほしいのは、IKEA、でも、もしかしたら何年か先には進出する可能性があるんです。ある再開発のBlue PrintにIKEAとなってたので。

      • アヒポキ says:

        Dennis様
        IKEAって、日本にもありますよね!?ヨーロッパの量販店じゃなかったでしたっけ?
        アメリカ本土にはあるんですね!
        私は、Trader Joeにハワイ進出して欲しいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。