CabaRAE Grand Opening

DSC03303 (500x375)
11月15日、「キャバレー」ショーのグランドオープニングに行って来ました。

DSC03298 (500x375)
ヒルトンハワイアンビレッジのタパタワーのプールの横、
以前「タパ・カフェ」のあった場所に、新しくショー会場が出来ました!

DSC03300 (500x375)
グランド・オープニングということでドレスコードは、「Dress to impress!」
皆さん、オシャレして来てました。

DSC03299 (500x375)
そんな中で、あれ!?ワンちゃん一緒!?と思ったら、
あやつり人形のワンちゃんでした!!
後で判ったけれど、出演者の人がこの「あやつりワンちゃん」を連れて歩いていました。

DSC03308 (500x375)
外のバーです。

IMG_2355 (500x375)
会場内、今夜はグランドオープニングということで、各TV局のカメラも来てました。
ニュースキャスターの人も沢山居ました。

DSC03316 (500x375)
いよいよショーの始まりです。
ショーは、みんな英語なのですが、このおじさんの前に日本語のアナウンスが流れます。
その日本語のアナウンスの声、知ってる人の声なので、嬉しくなりました!

DSC03322 (500x375)
キャバレー!!

DSC03324 (500x375)
最初のパフォーマーの紹介です。

DSC03328 (500x375)
以前のカップルとは、また違うカップルです。
前のカップルも凄かったけど、この人達も凄い!!
同じようなパフォーマンスでも人が違うとまた見応えも違います。

DSC03331 (500x375)
このマッチョなお兄さん、凄過ぎです!

DSC03333 (500x375)
最初のパフォーマンスが終わるなり、もうスタンディング・オベーションでした。

DSC03341 (500x375)
次は、笑わせてくれるピーターさんの登場!

DSC03343 (500x375)
この彼女も凄いです!

DSC03347 (500x375)
彼女の身体の柔らかさ、何度見てもびっくり!

DSC03351 (500x375)
前回から出ているセクシーなケリーさん

DSC03363 (500x375)
ステージの上に上げられたスーツの男性、ニュースキャスターさん!?

DSC03368 (500x375)
なんかTVで見たことがあるような・・・!?
会場の人達は、このスーツの人が何物なのかを知ってるようで、盛り上がってました。

DSC03373 (500x375)
ケリーさんを持ち上げて、回ります。

DSC03380 (500x375)
この彼女は、最初のプリビューの時に出てて、その後、姿を見なかったのですが、戻って来ました!

DSC03387 (500x375)
彼女も凄いです!!

DSC03395 (500x375)
今回、初お目見え!
このカップルの女性の方は、入り口で、あやつりワンちゃんを連れてた人です。

DSC03404 (500x375)
インチキマジックでかなり笑わせてくれます!

DSC03414 (500x375)
このカップル、とても楽しいです!

DSC03419 (500x375)
会場から一人男性がステージに上げられます。

DSC03420 (500x375)
お決まりの流れで、先が読めるのですが、ステージに上がった素人さんも、のりが良くて面白い!!

DSC03429 (500x375)
手は鎖につながれて、目隠しされます。

DSC03431 (500x375)
まあ、どうなるかは、見てのお楽しみ~!!
笑えます!!

DSC03459 (500x375)
そして、このカップルが登場!
この人達のパフォーマンス、毎回見てますが、凄い!!
けど笑えます!!

DSC03461 (500x375)
またもや、会場の女の子がステージに上げられます。

DSC03465 (500x375)
そしてくるくる、くるくる・・・

DSC03467 (500x375)
ローラースケートのパフォーマンス、凄いです!

IMG_2357 (500x375)
そして、10分間くらい休憩があります。

DSC03476 (500x375)
ウエイトレスが回って来て、飲み物の注文を取ってくれるので、自分で買いに行かなくても良いのでいいです!

DSC03478 (500x375)
休憩後は、ライザミネリの登場!

DSC03484 (500x375)
助手に付いて出てくる男性が変わってました!

DSC03488 (500x375)
出演者がみんなで手伝います。

DSC03494 (500x375)
ライザミネリ、誕生!

DSC03508 (500x375)
そして、このカップルが再登場。

DSC03513 (500x375)
色んなインチキマジックで笑わせてくれます。

DSC03520 (500x375)
空中浮遊(?)もあり。

DSC03526 (500x375)
これも面白かった!!

DSC03531 (500x375)
この人達、ほんとにエンターテナーです!

DSC03534 (500x375)

DSC03536 (500x375)

DSC03537 (500x375)

DSC03539 (500x375)
種明かししなくても、「種」が判るけど、とっても楽しいショーです!

DSC03562 (500x375)
この人も毎回見るけど、凄いです!

DSC03564 (500x375)

DSC03579 (500x375)
そして、またピーターさん登場!

DSC03582 (500x375)
毎回、坊主の人がステージに上げられます。
ハワイには、坊主の人、多いです!

DSC03585 (500x375)
何回見ても笑ってしまう「シルベスター・スタローン」

DSC03597 (500x375)
そしてこの人の登場!

DSC03606 (500x375)
そして、このカップル!

DSC03614 (500x375)
この人達も何回見ても、素晴らしいです。

DSC03620 (500x375)
ライザミネリ再登場!

DSC03634 (500x375)
そして、最後は、やっぱり彼!

DSC03645 (500x375)
QPちゃん、凄いです!

DSC03671 (500x375)
彼は、ちゃんと期待に応えてくれます!!

DSC03672 (500x375)
ブラボー!!

DSC03681 (500x375)
最後は、全員、スタンディング・オベーション!!

今回、私は、このショーを見るのは、プリビューから合わせて6回目です。
6回目でも、新しいパフォーマンスもあるので、十分楽しめました!
一緒に行こうって友達を誘ったけれど、「前にもう見たから、行かない!」って断わられ、
私は、一人でこのショーを見に行きました。
でも、ショーの内容がちょこちょこ変わってるので、面白かった!!
今まで見た中で、今回のが一番楽しかった!!
このショー、楽しいです!

「キャバレー」ショーのお申込みは、こちらから。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。