KIMUKATSU

DSC04184 (500x375)
ライトハウスの$10ランチ、第5弾、出ました!

DSC04187 (500x375)
今日は、早速、こちら「キムカツ」に行って来ました。

DSC04185 (500x375)
場所は、アクア・オアシス・ア・ジョイホテル内です。

DSC04189 (500x375)
入り口

DSC04188 (500x375)
何年か前、オープンしてすぐに来たっきり。

DSC04191 (500x375)

DSC04190 (500x375)

DSC04194 (500x375)
ソース色々

DSC04195 (500x375)
アイス抹茶ティーとキャベツ山盛り!

DSC04198 (500x375)
キャベツは、お代わり自由です。

DSC04200 (500x375)
カツカレー
味噌汁もお代わり自由です。
これで、$10-
かなりお得です!

DSC04201 (500x375)
有名人のサインも沢山!

DSC04203 (500x457)
お得な日替わりランチも色々あるようです。

☆本日のお客様☆
DSC04183 (500x375)
今日は、ちゃんと起きてました。
明日もうお帰りだそうです。
またお待ちしております。

☆本日の頂き物☆
DSC04180 (500x375)
ハワイアン・ドリーム・クラブさんから頂きました。

DSC04182 (500x375)
ラスク色々、有難うございます。

DSC04204 (500x375)
蔵王のお土産。
エリちゃん、有難う!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to KIMUKATSU

  1. ケン太 says:

    $10カツは安いですね
    どうして味噌汁とキャベツとライスは御代り自由なんでしょうか?
    日本でも、カツ屋さんこの追加自由多いですよね。

  2. deko♪ says:

    アヒポキさんへ
    昨夜東京に帰って来ました、到着した成田空港は雨が降っていて寒く、すでにハワイが恋しくなりました。

    いつもアヒポキさんのハワイの情報を参考にさせて頂いていたので
    コーヒーの記事を見て買いに行こう!と決めていたのですが、
    ハワイの会社ってビルの中にあって入り難いと言うか敷居が高いと言うか、
    私が初めてハワイに行った時のツアー会社さん(もう名前も忘れました)の雰囲気が…だったので、
    それ以来ツアー会社さんへのイメージが…でした(^^ゞ
    初めてお邪魔したのに、皆さん親切でフレンドリーな方だったのでとっても安心したので
    友達にも紹介したいと思いました。

    まだ次回のハワイの旅は決まっていませんが、ブログを見ながら”妄想ハワイ旅行”を
    たのしみたいと思っています、皆さん体に気をつけて頑張ってください。
    今回はお世話になりました、ありがとうございました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。