T Galleria by DFS

☆免税店が免税店に戻った!!☆
DSC04316 (500x375)
Tギャラリアby DFS

DSC04313 (500x375)
本日、11月22日から、またハワイ州税が付かなくなりました!

DSC04314 (500x375)
床にまでこんな絵が描いてあります。

DSC04318 (500x375)

DSC04319 (500x375)
すっかり、クリスマスの飾り付けになりました。

DSC04312 (500x375)

DSC04322 (500x375)

DSC04311 (500x375)
あちこちにこのサインが出ていました!

☆本日の差し入れ☆
DSC04308 (500x375)
ファンドレイザーのクリスピー・クリーム・ドーナッツ
セグハワイさんから頂きました。
どうも有難うございました。
そして、韓国ベーカリーのパン。
ここの亀パンも美味しいけれど、このクリームサンドのパンも美味しい!
M子さん自腹の差し入れ、御馳走様です!

☆ロッカフラ・ミニショー☆
今日は、仕事が忙しくて、結局、見に行く時間がなくて残念!
皆勤賞目指してたのに、残念!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to T Galleria by DFS

  1. deko♪ says:

    えぇ~~戻ったんですか??
    たった4日間ですよね、何があったのですか?
    わたし帰る日に自分のお土産が無いことに気づいて口紅を買って帰りました
    たいした金額じゃないけどもちろん税金取られました
    この4日間で高い物買った人も居たんじゃないのかな?
    あぁ税金分返してくれ~~~(;´Д`)

    • アヒポキ says:

      deko♪様
      17日から21日までなので、5日間ですね!
      その間に買い物されたんですね!
      それは、それは、残念でした。
      それでも買った人が居るのに、やっぱり、売上激減だったんでしょう^^;

  2. I says:

    そーいえば、送迎の2階建てバスとか送迎TAXIもありました。
    MasterカードとのキャンペーンでVIP待遇の店内ラウンジとか、2000年代に入ってもバブリーな企画をやってましたね。

    • アヒポキ says:

      I様
      そういえば、そうでした。
      うちの会社では、昔、到着日に説明会をして、免税店の入店カードとタクシー券を配ってたことがありました。
      その時のタクシー券を何年後かに持って来て使った人が居たようです^^;

      • I says:

        > タクシー券を何年後かに持って来て使った人が居たようです^^;

        おもろい!!  サブ㌧5枚!!

        うちも探せばあるかな?  捨てちゃったろうなぁ。。。
        確か2002か2003年にF社のパッケージ使った時、ルワーズ通りの御社の会場に行った覚えあります。そのときの白人のお兄さん、日本語うまかったなぁ。

      • アヒポキ says:

        I様
        牛角のビルの頃なら、きっとマーティンのことかなぁ~?
        とても良い青年でした。
        今は、消防士になりました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。