Sheraton Waikiki

DSC04387 (500x375)
シェラトンワイキキ恒例、サンタさんの砂の彫刻が完成していると聞いたので、行って来ました。

DSC04419 (500x375)
正面玄関にはこんなサンタさんが出来上がっていました。

DSC04421 (500x375)
クリスマスプレゼントを積んだ車を運転しているサンタさんです。

DSC04388 (500x375)

DSC04390 (500x375)
←TO Waikiki

DSC04391 (500x375)
今年のサンタさんの砂の彫刻です。

DSC04418 (500x375)
いつもの亀の銅像

DSC04393 (500x375)
ロビーには、サーフボードを持ったサンタさん

DSC04395 (500x375)
後ろは、クリスマスツリー

DSC04394 (500x375)

DSC04397 (500x375)
インフィニティプールからのサンセット

DSC04411 (500x375)
ここから見るダイヤモンドヘッドも「これぞ!ハワイ!」

DSC04410 (500x375)
今日のサンセットは、雲に隠れて、ちょっと残念でした。

DSC04413 (500x375)
それでも、インフィニティプールから見えるサンセットは最高!

DSC04399 (500x375)
あれ? これは何?

DSC04412 (500x375)
足元からみたらこれ。

DSC04414 (500x375)
頭側から見た所。

DSC04415 (500x375)
「RUMFIRE」改装中なんですね!

DSC04416 (500x375)
2015年1月に再オープンするようです。

☆本日のお客様☆
DSC04381 (500x375)
秋田からお土産を届けて下さいました。
「金萬」の紙袋をお持ちだったので、すぐに判りました!

DSC04430 (500x297)
秋田名物「金萬」美味しいです。

DSC04425 (402x500)
温泉の素、色々。
有馬温泉のもありました。
いつも有難うございます。

DSC04378 (500x375)
ハイアットホテルご滞在です。
ハイアットのロビーには、もうクリスマスツリーが出ていました。

DSC04379 (500x375)
ハイアットの2階から見たカラカウア大通り

DSC04377 (500x375)
新しくオープンする「URBAN OUTFITTERS」
ハイアットホテルの2階からも出入りができるようです。

DSC04384 (500x375)
大分工事が進んでいます。

DSC04383 (500x375)
11月29日(土)、朝9時にオープンするようです。

DSC04385 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンターから見たリッツカールトン

DSC04386 (500x375)
かなりデカイです。

DSC04422 (500x375)
あちこちブログネタを撮りながら帰ってたら、
帰り道、またまた遭遇しました!
明日、挙式だそうです。
おめでとうございます。

☆リッツカールトンの工事☆
DSC04326 (500x375)
窓から顔を出したら、トランプタワーの側に海は見えます。

☆今日のうさちゃん☆
DSC04328 (500x375)
こんな格好で、目を開けて、ぐっすり眠ってました。

 

広告

About アヒポキ
ハワイ在住34年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to Sheraton Waikiki

  1. すずらん says:

    インフィニティプールからのサンセット、ほんと素敵ですね!
    ブログ写真の角度からの眺めも良いですね。こんなふうに見えるんですね☆彡
    いつもブログ楽しみに見ています。
    ありがとうございます。

    ラムファイヤーが、改装ですか!
    どんな風に変わるんだろう・・・・。
    3月のハワイでは、ラムファイヤーのハイティーを予定しています。

    よく撮影場所になっている海のそばの席も良いし、ヘルモアプール側の広いテラス席も良いし
    迷うほど楽しみにしています。
    ロケーションは変わらないはずですが、インテリアが変わるだけでもイメージ違ってしまうので
    今のままでいてほしいなーと個人的には思います。

    DFS、そうです。
    全く庶民的でなくなりました。
    昔は、手の届きそうなものがいろいろあり、買い物するならバラマキ土産も自分のちょっとした
    ブランド土産も必ずDFSでした。
    1日では回りきれず毎日毎日通ったものです・・・・。
    DFSがすっかり変わってしまってからは、ロス巡りです(笑)

    • アヒポキ says:

      すずらん様
      ラムファイヤーで、ハイティーやってたんですか!?
      多分、反対側は、空いてたようです。
      テラスに座ってる人が居ましたから、半分改装なんでしょうかね!?
      DFSは、本当に昔は、アウトレットもあってバラマキ用のお買い得商品もあったのに、今は、無くなってしまってて残念ですね!
      「ロス巡り」判ります^^

  2. 松井 ゆかり says:

    うさちゃんは目を開けて眠るんですね、しらなかった

  3. しんたん says:

    インフィニティプール、プールの水面と海が一体化しています。ワイキキで一番のお・と・なのプールですね。車に乗ったサンタさん、いつもの砂の象の場所と違う、と思っていたら、ちゃんとサーファーのサンタさんがいつもの場所にいたんですね。クリスマスまであと一ヶ月、崩れないで頑張れ~!
    カールトン、一気に伸びましたね。ツインタワーになると聞いていますがこれからどのように変化するのででしょうか。

    • アヒポキ says:

      しんたん様
      インフィニティ・プールは、プールっていうより、露天風呂っていう感じですかね!?
      プールの中からみるサンセットもきっと印象的がと思います。
      砂の彫刻は、年末は、正面玄関にも表れます。
      大体3か月くらい持つようです。
      リッツカールトンは、もう一棟、斜めに建設される予定です。

  4. ふ み お says:

    土曜日からワイコロアです。
    29日からはヒルトンラグーンです。

    36t年前の新婚旅行の時にDFSの前で女房が転び、クイーンズエマージェンシーに
    お世話になりました。
    後半の4日は松葉づえでした。
    私が転ばせたせいもあり翌年もハワイ、シェラトンワイキキでした

    当時はインターナショナルマーケットプレースだけでなく、カラカウア通りも
    似たような土産屋がならんでおりました。

    また怪しげな日本語の看板のストリップティーズのカラカウア通りに面したところが
    ありました。(韓国系の経営)
    30数年たつとずいぶん変わるものですね。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      ワイキキは、どんどん変わっています。
      インタマが無くなった事もそうですが、近年は、グランドワイキキアン、トランプタワーとどんどん高いビルが建設されています。
      怪しげなナイトクラブはめっきり減りました。

  5. ケン太 says:

    来月友人がシエラトンに泊まります
    写真教えてあげます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。