PANYA Bistro

DSCF8381 (500x333)
ワードのホクア、高級コンドの下です。

DSCF8383 (500x331)
「Tango」と「PANYA」が並んであります。
「PANYA」は、以前、「P.F.Chang」のあった場所です。

DSCF8385 (500x333)
オープンエアーのテラス席もあります。

DSCF8386 (500x333)
行ったのは、丁度お昼時が終わる頃、なので、ほぼ満席!

DSCF8392 (500x331)
店内から見える外の景色

DSCF8388 (500x331)
メニューは、使いこなされた感じです。

DSCF8391 (500x331)
赤いのは、クランベリージュース (リフィールOK)
飲み物、アイスコーヒーなのに、ミルクも砂糖も来ません。

DSCF8393 (500x331)
ミルク下さいって言ったら、もともと頼んでた飲み物とは違う物が出て来てたらしく、こんな飲み物が出てきました。

IMG_8838 (500x375)
フォーク、スプーン、フォーク、そしてお箸がセットで出てきました。

DSCF8396 (500x331)
チキン唐揚げ、$8-
これ、かなりの量でした。

IMG_8842 (500x375)
パンヤ・スペシャル・パッタイ W/豆腐 $14-

IMG_8843 (500x375)
スープリーム・クラブ・サンドイッチ $15-
クラムチャウダーとセットです。
ウィート・パンにしたら、$1-アップでした。

IMG_8841 (500x375)
うちの息子は、ここのメニュー、かなり気に入ったようで、
また他のメニューを食べてみたいと言ってます。

IMG_8845 (500x375)
ちょっとオシャレな店内です。

IMG_8846 (500x375)
お酒も色々置いてありました。

IMG_8848 (500x375)
ケーキも色々。

DSCF8400 (500x333)
ランチ時間が終わると、ガランとなりました。
お茶するには良い空間です。

☆今日のサンライズ☆
DSC04431 (500x375)
本日のサンライズ、朝6時48分。
このちょっと前まで、大雨だったけれど、あっと言う間に晴れました!
晴れて良かった!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to PANYA Bistro

  1. しんたん says:

    こんにちは、
    PANYA、IBMの斜め向かいと言うかTJ-maxの右通りの向かいですね。
    中華がありましたがこの辺はなぜか人がいません。
    おしゃれになってるようですので今度行ってみようと思います。
    Iced Coffee、ノースのマックに入った時にミルクもシロップもくれませんでした。Do you have シロップ?が通じなくて、結局はスティックシュガーをもらいました。砂糖が溶けなくて全然あまくなりませんでした。
    (この経験から日本からシロップを持って行ってま~す)
    教えてください、アイスコーヒーに入れるシロップはどのように言えばもらえますか?
    すいません、変な質問で。

    • アヒポキ says:

      しんたん様
      ハワイでは、ガムシロを置いているお店少ないです。
      大体が、普通の砂糖を使いますね!
      なので、私も日本からのガムシロを持って来てもらっています。
      多分、「Suger Syrup」!?
      息子に聞いたら、ガムシロ、知ってるローカルは少ないと思うって言ってます。

      • しんたん says:

        アヒポキさん、

        変な質問ですいません。やはり、ガムシロップは無いのでね。アサイボールが有る店ではハチミツが置いてありますので、これで代用した事があります。次回も日本から持っていきま~す。
        ありがとうございました。

      • アヒポキ says:

        しんたん様
        スタバ等のコーヒースタンドにはガムシロありますが、ガムシロ置いてあるお店の方が少ないです。
        特にレストランではガムシロないですから、私も持参しています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。