Nuuanu Ave/ Downtown

dscf2951-500x331
飲茶の「Mei Sum Dim Sum」のある通りです。

DSCF2976 (500x331)
いつもは、「Mei Sum Dim Sum」で飲茶を食べたら、そのまま帰るのですが、
ちょっとこの辺を歩いてみました。

DSCF2949 (500x333)
なんか、怪しげなお店が並んでいます。

DSCF2977 (500x331)
アンティークのお店!?

DSCF2978 (500x331)

DSCF2980 (500x331)

DSCF2981 (500x333)

DSCF2982 (500x331)

DSCF2983 (500x331)
ハワイ・シアターの裏側です。

DSCF2986 (500x331)

DSCF2984 (500x333)

DSCF2997 (500x331)
このお店は、とてもハワイらしい商品が沢山ありました。
残念ながら、店内は、写真撮影禁止でした。

DSCF2999 (500x333)
ハワイのローカルの古い芸術家から新しい芸術家まで、色んな人の作品が置いてありました。

DSCF3002 (500x333)
このお店は、アンティークのお店

DSCF3003 (500x333)

IMG_1688 (500x375)
ヒゲの立派なお店の人、気軽に一緒に写真を撮ってくれました。
ダウンタウン、ちょっと歩いただけでも、色んなお店発見です。

☆本日のお客様&頂き物☆
DSC04433 (500x375)
CaBaRAEゴーカートのセールスのJさん。

DSC04434 (500x375)
チャンピオンのマラサダを頂きました。

DSC04435 (500x375)
レナーズのより、皮がしっかりしてて、大きくて美味しい!
どうも御馳走様でした。

DSC04436 (500x375)
ハワイでも「読売新聞」が購読できるようになるそうです。
「読売新聞140周年記念」の扇子です。

DSC04437 (500x375)
Iさんご夫妻、今年2回目の来布!?

DSC04439 (500x375)
お土産色々頂きました。
いつも有難うございます。

DSC04441 (500x375)
トグチさんから、沖縄土産を頂きました。
「ちんすこう」の箱、デッカイ!
「東京バナナ」は沖縄土産!?
私が、写真を撮る前に開けようとした奴が居た!!

DSC04443 (500x375)
京都からAさん親娘

DSC04446 (500x375)
お漬物から甘い物、色々頂きました。
どうも有難うございました!

今日は、色んな頂き物があって、感謝!感謝!
有り難いことです。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to Nuuanu Ave/ Downtown

  1. ケン太 says:

    差し入れ甘い物が多いですね
    アヒポキさん朝のオ-キングしてますか?

  2. lotsohughug says:

    アヒポキさん、初めてコメントします!
    ハワイではお世話になり有難うございました。京都のA親子です(^^)/
    昨日帰国しました。30日にご挨拶に行ったのですが、会えなくて残念でした。。
    またすぐハワイ行きますね~!

    • アヒポキ says:

      lotsohughug様
      こちらこそ、沢山のお土産有難うございました。
      そして、チーズケーキの差し入れも有難うございました。
      例の品、ちゃんと返品されたようで良かったです。
      またお待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。