Blue Marlin

DSC04449 (500x375)
今日のランチは、ここ。「Blue Marlin」

DSC04184bm
ライトハウスのこの$10ランチが目的です。

DSC04454 (500x375)
店内

DSC04455 (500x375)

IMG_2446 (500x375)
テラス席もありますが、
今日は、ちょっと寒いので、中で。

DSC04456 (500x375)
メニューが出て来ましたが、
今日は、$10ランチクーポン使用なので、「海鮮チラシ」に決めてます!

DSC04457 (500x375)
「海鮮チラシ」には、日替わりスープが付いてくるのですが、
そのスープがなんと!「クラム・チャウダー」

DSC04461 (500x375)
私は、「チャウダー」好きなので、「クラムチャウダー」は大好きですが、
「海鮮チラシ」に「チャウダー」!?
やっぱり、「海鮮チラシ」には、「味噌汁」が欲しいですね!

DSC04463 (500x375)
2段重ねで出てきました。
お醤油もオシャレな容れ物に入っています。

DSC04466 (500x375)
ご飯は別に入っています。

DSC04465 (500x375)
あれ!?
私のご飯とちょっと違う!?
間違い探し・・・みたい!?

DSC04469 (500x375)
違い、判りますか!?
私のには、緑の飛子みたいなのが入ってない・・・

DSC04468 (500x375)
ま、チラシ自体は、こんなに豪華なので良いですけどね。
お腹いっぱい!

IMG_2450 (500x375)
御馳走様でした!

☆本日の差し入れ☆
IMG_2444 (500x375)
クリスピー・クリーム・ドーナッツ

IMG_2443 (500x375)
マウイ島から届いたので、ちょっと崩れています。
でも、今日崩れ方は、大分マシでした。
どうも、御馳走様でした!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to Blue Marlin

  1. ケン太 says:

    トビッコは完全に忘れてますね
    クラムチャウダ-は私もすきですがお寿司には?

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      完全に入れ忘れですね!
      一人だけで食べてたら気づかないですが、同じ物を食べてたので、「あれっ!?」って気づいてしまいました。
      やっぱり、チラシには、味噌汁、欲しいですよね!?

  2. るったん says:

    お得感満載ね~★食べ過ぎ注意ですよ(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。