Kuli’ou’ou Beach Park

DSC04864 (500x372)
最近、話題のスポット!!
「クリオウオウ・ビーチ・パーク」

IMG_2572 (500x375)
パラダイス・サンドバーのある場所です。

DSC04847 (500x375)
カネオヘ湾のサンドバーは、かなり有名ですが、
この「クリオウオウ・ビーチ・パーク」にもサンドバーがあるそうです。

DSC04852 (500x375)
ここは、遠浅で干潮時は、かなり沖まで歩いて行くことができるそうです。

DSC04849 (500x375)
こんな所にビーチパークがあるのを知らなかったのですが、知る人ぞ!知る穴場スポット!

DSC04856 (500x375)
ちゃんとトイレも完備!

DSC04860 (500x375)
広い芝生のエリアもあって、ワンちゃん達が走り回ってました。

DSC04858 (500x375)
ハワイ、まだまだ知らない場所がいっぱい!

l (500x375)
干潮の時は、こんな風になるらしい。
今度、干潮時を調べて行くことにしましょう!

マウナルア湾 パラダイス・サンドバーのお申込みはこちらから。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。