Elvis came to our office

DSC05005 (500x375)
ロッカフラ・レジェンドショー」のエルビスがうちのオフィスに来てくれました。
素顔のエルビス、若いです!

2014-Magical-Christmas-Flyer-Top-Jp1 (500x299)
12月24日、25日は、「マジカル・クリスマス」!!
お申込みは、こちらから。

elvis
大晦日、12月31日は、「ニューイヤーズ・ロッキン・イブ with エルビス」!!
スペシャルイベントが続きます。
お申込みは、こちらから。

☆今日のサンライズ☆
DSC05002 (500x375)
朝7時、今にも雨が降り出しそうな雲です。

10846241_10204471874469689_3540947552742522558_n (500x375)
と思ったら、雨が降り出しました。

IMG_2605 (500x375)
そして、10分もしない間に雨が止みました。

IMG_2606 (500x375)
レインボータワーの上に薄っすら出た虹

DSC05039 (500x375)
夜になるとレインボータワーの上の方にクリスマスツリーが出現します。

DSC05040 (500x375)
一体、あの緑のライトのツリーは、何処!?

IMG_5938 (375x500)
建設中のヒルトンの新しいタワー「グランド・アイランダー」のクレーンに飾ってあるようです!
ちょっとオシャレです!

☆ビーチウォークのワゴン村☆
DSC05024 (500x375)
今日、行ったら、2つのワゴンが営業していました。

DSC05025 (500x375)
昨日、奥のラーメン屋さんが営業を開始して、そして、今日、手前のエビ屋が営業を開始したそうです。

DSC05026 (500x375)
こちらにまだワゴンが2台あるってことは、これらも近々、営業を再開するのかも?
この場所の営業許可よりも多い台数のワゴンが営業していたのが問題になったとか!?
前のように一杯あった方が良かったのに・・・色々問題があるのでしょう。

DSC05036 (500x375)
ワゴン村のすぐお隣は、「e-tonya」と「高橋果実店」

DSC05029 (500x375)
「e-tonya」さんは、引っ越しされてから、やっと落ち着いたようです。

DSC05031 (500x375)
カラカウア大通りにあった「ワイキキアロエ」のお店が無くなって、
このアロエ商品を探している人も多いのですが、ここで売ってます!!
「aloe max 100」発売以来33年のロングセラーだそうです。

DSC05032 (500x375)
お隣は、「高橋果実店」=「Henry’s Place」

DSC05035 (500x375)
看板おじいちゃんは、亡くなりましたが、ここのカットフルーツは今でも美味しいです!

DSC05033 (500x375)
カットフルーツ6種類がたっぷり入って$5.25-

DSC05034 (500x375)
ここのアイスクリーム、長い間、食べてない・・・
みんな、美味しいって言います!

DSC05037 (500x375)
ビーチウォークの入り口。
レストランができるとか?
工事もどんどん進んでいます。
一体、どんなお店になるのか楽しみです。

☆本日の御客様☆
DSC05004 (500x375)
Sさんご夫婦。
いつもご利用有難うございます。
お土産も有難うございました!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to Elvis came to our office

  1. ケン太 says:

    屋台村行ってみます。
    ビ-チウオ-クの新しく出来るお店気になります。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      ビーチウォークの屋台村、折角賑わっていたのに、お店が減ってしまって残念です。
      私のお気に入りだったフリフリチキンのワゴンは消えました。

  2. sumisumi says:

    アヒポキさん、クレーンの電飾だったんですね。なぞが解けてスッキリしました。
    ありがとぅ。

    • アヒポキ says:

      sumisumi様
      クレーンの電飾、見る方角によって、見え方が違って、良いアイデアだと思います。
      うちの近所のリッツカールトンのもやって欲しいです。

  3. ふ み お says:

    水曜日カニカピラでシリルのライブを見る前に、高橋果実店に寄り6種類のカットフルーツを2個買いました。
    カットフルーツだけでなくマンゴーシャーベットも好きなのですが、宿に戻るまで2時間はかかりますので、あきらめました。

    ちい散歩の映像が店頭にながれていました。
    ちいさんと高橋さんが肩を組んでいるシーンを見るのはつらいものがありました。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      高橋果実店のお店の前にスクリーン、いつもおじいちゃんが出演していた番組が流れています。
      おじいちゃん、亡くなったっても、お店の人気は続いているので、良かったです。
      ここのカットフルーツ、美味しいです!!

  4. ピンバック: OSAKA TEPPANYAKI KAWANO | 新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。