The 3rd Jake & Friends Concert

Jake (500x303)
今夜は、ニール・ブレイズデル・コンサートホールで「ジェイク島袋&フレンズコンサート」がありました。

DSC05130 (500x375)
午後8時からということで、7時45分くらいに行きました。

DSC05132 (500x375)
今夜は、満月っぽく、明るいです。

DSC05133 (500x375)
WILL CALL WINDOW?

DSC05134 (500x375)
入り口

DSC05139 (500x375)
なんと!今夜は、チケットSold Outだそうです。
良かったね~!!

DSC05140 (500x375)
私は、チケット発売開始と共に頑張って購入。
前から2列目ゲットしました!

IMG_2622 (500x375)
司会は、ビリー・V。
こんなに近くなのに、写真撮影禁止っていうことなので、ライブ中は、写真が撮れませんでした。

IMG_2623 (500x375)
今日のライブは、なんと2時間半!
夜8時から始まって、終わったのは、夜10時半!
終わってすぐのステージを撮りました。

Jake2 (500x375)
今夜のジェイクは、かなり力が入ってました。
素晴らしいステージでした!

DSC05144 (500x375)
ジェイクのCDやDVD、売ってました。

DSC05146 (500x375)
カマカ・ウクレレ

DSC05148 (500x375)
ジェイクのポスターはこの人のデザインです。

DSC05141 (500x375)
コンサート終了後、いつものようにジェイクのサイン会がありました。
しかし、今回は、並ばずに帰って来ました。
私が並ばなければ、ジェイクは1分でも早く家に帰れるしね!

dsc02611-500x375
丁度一ヶ月前(11月7日)、ジェイクとたまたま遭遇して、写真も撮ってもらったしね!
今日のジェイク、この色と同じシャツ着てました!
ジェイク最高でした!

☆今日の発見☆
DSC05126 (500x375)
サウス・キングの自転車専用レーン
確か明日から、使用開始です。

DSC05127 (500x375)
自転車を乗る人には、専用レーンが広くなって安心かも?

☆本日の頂き物☆
DSC05153 (499x500) (399x400)
日本からのお土産を頂きました。
これ、美味しい~!!
MMさん、どうも有難うございました!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to The 3rd Jake & Friends Concert

  1. chi-ponn & くろしばヒコ says:

    アヒ・ポキさん、先日は楽しいひと時をありがとうございました。

    日本に戻った次の日から福井は本格的な冬将軍の襲来で、除雪が大変です。
    なのに黒柴のヒコは大喜び!
    白い雪の中に鼻ずらを突っ込むようにしながら、はしゃぎまわっています。

    ここにお越しの皆さま、しばらくぶりのコメントですが、越前ガニ夫婦は健在です。
    ご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げ、お気にかけて下さっていたことに心から感謝申し上げます。

    これからは、時々皆様のお仲間にさせていただければ有り難く思っています。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    • アヒポキ says:

      chi-ponn&くろしばヒコ様
      久し振りにお会いできて安心しました。
      また色々御馳走になり、私達親子だけじゃなく、うちのうさちゃんにまでクリスマスプレゼント、有難うございました。
      また、次回、美味しい物を御馳走して頂けるのを楽しみにしています!
      ハワイも寒いけど、やっぱり、日本はもっと寒いんでしょうね!
      風邪ひかないように、気を付けて下さい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。