Shingen

DSC05327 (450x338)
ビーチウォーク、新装開店した「心玄」に行って来ました!

DSC05307 (450x338)
入り口です。

DSC05326 (450x338)

DSC05308 (450x338)
以前、「松玄」だった頃は、ここで、蕎麦打ちが見れていたような・・・!?

DSC05309 (450x338)
メニューは居酒屋風です。

DSC05311 (450x338)
もちろん、「そば・うどん」は色んな種類があります。

DSC05312 (450x338)
まずは、ビール(ドラフト$6.80)とお茶で乾杯!

DSC05314 (450x338)
海鮮サラダ $15.80-

DSC05315 (450x338)
えび天ぷらロール $8.80-

DSC05318 (450x338)
特製いなり(1個$1.80×3個)、牛タン $9.20-

DSC05319 (450x338)
これは、水ではありません。
十割・お湯割り $7.80-

DSC05320 (450x338)
ざるそば $9.80-

DSC05322 (450x338)
鶏なんばん・そば $13.80-
やっぱり、ここの蕎麦は美味しいです!!

DSC05323 (450x338)
ワイキキでこの値段、意外に良いです。

IMG_2665 (450x338)
トイレは、お隣のアランチーノと共同

IMG_2664 (450x338)
トイレから出てくると右がアランチーノ、正面が心玄

DSC05324 (450x338)
テーブルもゆったりしてて良いです。

DSC05325 (450x338)
店内、綺麗!
ここは、リピート有りですね!

☆本日の御客様☆
DSC05503 (450x338)
「天使の海」のツアーの「ALL HAWAII CRUISES」さん。
クリスマス・ギフトを頂きました。
有難うございます。

DSC05504 (450x338)
ドルフィン&ユー」の大陸(TAIRIKU)君。
なんと!日本人の血は入っていないのに、日本生まれの日本育ち。なので、日本語ペラペラ。
そして、うちのスタッフの妹(日本在住)の友達でした。
お姉さん、ハワイに住んでるって聞いてたけど、まさか、こんな所で会うなんて!とびっくりしてました。
世界は、狭いです。

DSC05505 (450x338)
ドルフィン&ユー」は、「ほかほか・キャンペーン」実施中。
ほかほかのココアと毛布が付きます!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to Shingen

  1. 引きこもり老人 says:

    新装になったみたいですね。2~3日肉、肉、ステーキで少し胃がもたれてきたので、11月30日のお昼にお蕎麦を食べに行きました。味も店内の雰囲気も全く「日本」で美味しく安心していただきました。ホテル(エンバシー)から近いので、次回も胃の休憩に行こうかと思ってます。

    • アヒポキ says:

      引きこもり老人様
      先日まで、改装工事をしていました。
      改装後、とても綺麗になって、良いですね!
      メニューも色々あって、便利です。

  2. twyok says:

    このそば屋さんはBreaker (spell?) Hotelの前あたりの、隣がイタリアンの、確か「藪蕎麦」だったところですか? 藪も美味しかったと印象が残っています。

  3. sumisumi says:

    アヒポキさん、アロハ~(^_^)/~
    つい昨日までワイキキの風を感じてたと思ったら、さむ~い日本に戻って来ちゃいました~(>_<)
    ところで…カネオヘ湾に浮かぶ白い砂浜は、天使の海っていうのですか?>天国の海?
    松玄→心玄に変わったようですが、その以前のやぶそばの時入りました。味は。。。???でしたが。

    • アヒポキ says:

      sumisumi様
      カネオヘ湾の白い砂浜は、「天国の海」とか「天使の海」とか、色々業者によって名前が付けられていますが、「サンドバー」という場所です。
      「天国の海」は、「キャプテン・ブルース」のツアーが商品登録をしているので、他社は使えないので、「天使の海」と命名している会社もあります。
      「心玄」、お蕎麦、美味しいです!
      お勧め!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。