Honolulu Marathon 2014 Expo

DSC05592 (450x338)
ハワイ、コンベンションセンターです。
今年のホノルルマラソンは、12月14日。

DSC05595 (450x338)
コンベンションセンターでは、ゼッケンの受け取りが始まっています。

DSC05596 (450x338)
以前は、この外のロビーにもステージなかったっけ~!?

DSC05597 (450x338)
ホノルルマラソンのバナー

DSC05598 (450x338)

DSC05599 (450x338)
各旅行会社のブースが出ています。

DSC05600 (450x338)
ゆるキャラと記念撮影ができます。

DSC05602 (450x338)
こちらはフラガールと記念撮影ができます。

DSC05603 (450x338)
SATO製薬、毎年出ています。

DSC05605 (450x338)
落書きコーナー?

DSC05606 (450x338)
可愛いTシャツもあります。

DSC05608 (450x338)
ハッピー・ハレイワ

DSC05610 (450x338)
ハワイアン・キルト

DSC05609 (450x338)
可愛いバッグもあります。

DSC05612 (450x338)
ドライフルーツも売っています。

DSC05614 (450x338)
写真展

DSC05616 (450x338)

DSC05621 (450x338)
今年から新しいスポンサーらしいです。

DSC05622 (450x338)
ホノルルマラソン限定品が色々

DSC05623 (450x338)
年々、ブースの数がかなり減って、寂しくなってます。

DSC05627 (450x338)

DSC05628 (450x338)

DSC05629 (450x338)
今年もホノルルマラソンの時期になりました。

DSC05630 (450x338)
ホノルルは、あちこち工事ばかりです。

DSC05631 (450x338)

DSC05633 (450x338)
マラソンに参加される方、頑張って下さい!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to Honolulu Marathon 2014 Expo

  1. ケン太 says:

    今回ホノルルマラソンの当日にハワイ着です
    アヒポキさんの事務所には15日に伺います(^^)

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      ホノルルマラソンの日、到着なんですね!
      私は、14日、15日、連休です。
      だから、15日、オフィスに来て頂いてもお休みです。
      16日、17日は、オフィスに居ます。
      お待ちしております。

  2. Dennis says:

    いよいよ、明日ですね。僕は仕事です。

    Roommateが出場します。でも、今年は今迄とは違います。今迄は、健康そのものだったので、よく頑張ったと言う感じですが、今年は、半年前に心筋梗塞で倒れてるので、そこからの復活なので、彼自身も、今迄以上に、緊張気味です。

    ここまで回復するとは思ってなかったので、明日、帰宅したら褒めてあげる予定です。

    ゆっくり、無理しないで走ってねと言ってます。体調が危うくなったら、棄権してねと言ってます。

    止める勇気を持って走ってと言ってます。

    午後12時頃に、おめでとうと、Text送ります。

    • アヒポキ says:

      Dennis様
      ルームメイト、凄いですね!
      Dennisさんも一緒に同伴すれば良かったのに!
      私は、明日の朝、カラカウア大通りのいつもの場所で応援するつもりです。
      雨が降らないことを祈ります。

      • Dennis says:

        後は、何事もなく、マラソンを完走してくれる事だけです。DoctorからOKが出てるので、それだけで安心です。

        彼は、ある病院で奇跡の復活として、掲載されることになってます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。