Eggs’n Things Waikiki Beach

DSC05835 (450x338)
カラカウア大通りにある「エッグスン・シングス」のワイキキビーチ店

DSC05836 (450x338)
午後4時オープン!?
聞いたら、朝は、6時にオープンするそうです。

DSC05837 (450x338)
ホノルルマラソン・スペシャルもあります。

DSC05839 (450x338)
日本語メニューもあります。

DSC05840 (450x338)
ここで、注文をします。

DSC05845 (450x338)
そして、中のレジで精算

DSC05841 (450x338)
レジで精算が終わったら、この番号札をくれます。

DSC05843 (450x338)
店内

DSC05844 (450x338)
カウンター席もあります。

DSC05846 (450x338)
ドリンクステーション

DSC05849 (450x338)
アイスティー$2.75 とアイスカプチーノ$4.25

DSC05854 (450x338)
外は、ホノルルマラソンの人達が頑張って走っています。

DSC05857 (450x338)
私は、中でエネルギー補給中!

DSC05863 (450x338)
ストロベリー・ホイップ・パンケーキ $12.75

DSC05864 (450x338)
本日のスペシャル・オムレツ $12.95
サルサが付いて来ました。

IMG_2770 (450x338)
オムレツの中は、こんな風

DSC05865 (450x338)
我が家の本日の朝食

DSC05858 (450x338)
マラソンの人達、お疲れ様です!

DSC05971 (450x338)
帰り、もう行列ができていました。
ホノルル・マラソンの日の早朝は、意外に穴場でした!

 

☆我が家の鉢植え☆
IMG_2805 (450x338)
気が付いたら、この蘭、また咲いてました。
年に2~3回、花が咲きます。

IMG_2806 (338x450)
アロエの花も咲いてました。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to Eggs’n Things Waikiki Beach

  1. Thegtles-p says:

    2011年に行った時はすぐ後ろのWaikiki BeachTowerに泊まっていて、まだEggs’nはこれから
    って時でした。
    昨年行った時には行列で入る勇気もなかったですが・・・
    インタマも無くなり、キングスビレッジも無くなるのですか?ワイキキは本当にどんどん変わって行きますね。
    昨年インタマの最後の姿を見れて良かったです。初ハワイは新婚旅行で25年近く前にカイウラニ・ホテルに泊まってよくインタマ、キングスビレッジは訪れましたからね・・

    • アヒポキ says:

      Thegtles-p様
      ここが出来てから、まだ2年くらいですかね!?
      場所が良いので、いつも行列ですが、ここは、紙皿で出てくるのがどうもね~。。。
      キングスビレッジももうすぐ無くなります。
      ワイキキは、どんどん変わります。

  2. Dennis says:

    ホノルルマラソンの日、以外に穴場ですね。来年はここで朝食かな。

    このまま、当分はTour Deskでの仕事になりそうだし。案外、このまま、
    そこの主になてたりして。

    来年の応援場所決定。

    • アヒポキ says:

      Dennis様
      去年、ホノルルマラソンの日、サラトガのエッグスンシングスに行列が無かったことを思い出し、今年は、ワイキキビーチの方まで行ってみたら、案の定、空いてました!
      外も良く見えるので、特等席です!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。